【足がきれいに見えて、驚きの履き心地】100%サステナブル素材のパンプス

【足がきれいに見えて、驚きの履き心地】100%サステナブル素材のパンプス
デザインも履き心地も、両方かなえたい。約2,000人の女性に行ったパンプスに関する調査から聞こえてきた声です。Kesou Pumpsは、そんな女性たちの本音から生まれました。足がきれいに見えるパンプスは歩きにくく疲れやすい、というこれまでの常識が変わります。しかも、素材は100%サステナブルです。

とかが痛くなっちゃうけど、そういうこともなかった。(30代/事務)

ご試着いただいた皆さまからのお声を、「Kesou 公式Instagram」でもご紹介しています。
こちらもぜひご覧ください。

Kesou 公式Instagram

10月1日(金)・2日(土)、8日(金)・9日(土)の計4日間、【Kesou Pumps見学会】を開催いたします。

※製造の都合上、サイズは23.5㎝のみのご用意となります。あらかじめご了承ください。

全色のサンプルをご用意しています。
この機会にぜひ、Kesou Pumpsを見て、履いて、体験してみてください。

※ご参加には事前予約が必要です。こちらのURLから、ご予約いただけます。
https://linktr.ee/kesou

※入場は事前予約制です。
※最終入場時間は各日16:00となります。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、内容には変更が発生する可能性があります。

履いてみたら印象が変わったというお声をたくさんいただいています!

Q.サイズはどのように選べばよいですか?
A.
お客さまによって個人差・左右差がありますが、実際にご試着いただいたお客さまからは、普段履くサイズ感とほぼ同じ、といったお声をいただいています。
まずはご自身が日常的に使用されている靴のサイズから、試していただくことをおすすめします。

※サイズが合わなかった場合、返品は、商品到着後2週間以内・室内のみでの使用に限り、お受けいたします。
ご希望の場合は、「メッセージで意見や質問を送る」からお問い合わせください。
交換につきましては、プロジェクト終了後開設予定のKesou公式サイトを通じてご案内いたします。

Q.お手入れはどのようにすればよいですか?

A.
①水で濡らして固く絞ったやわらかい布で、汚れを拭き取ります。強い汚れの場合は、中性洗剤を加えた水を使います。
②風通しがよく、直射日光の当たらない場所で、しっかり乾かします。

Q.保管上の注意点はありますか?

A.
・直射日光が当たる場所や高温多湿の場所には、長時間放置しないでください。素材の劣化が促進される原因となります。
・火のそばや高温になる場所には置かないでください。変形変色することがあります。

Q.サイズが合わなかった場合、返品・交換はできますか?

A.
返品は、商品到着後2週間以内・室内のみでの使用に限り、お受けいたします。
ご希望の場合は、「メッセージで意見や質問を送る」からお問い合わせください。
交換につきましては、プロジェクト終了後開設予定のKesou公式サイトを通じてご案内いたします。

なお、プロジェクト期間中~商品が到着するまでの支援キャンセル・返品は受け付けておりませんのでご了承ください。

Q.修理することはできますか?

A.
商品の状態によって対応可否は異なりますが、提携先の修理業者にて、有料で承っています。今後ご案内するKesou公式サイトにてお申し込みいただけます。

Q.雨の日に履くことはできますか?

A.
はっ水加工を施した糸をアッパー素材に使用しているので、水や汚れがつきにくいのが特長です。
※こちらの商品は、はっ水仕様となっておりますが完全防水ではありません。ご使用状況により、水が浸み込む場合がございます。
※使用を重ねると効果が減少する場合がございます。

Kesou Pumpsクラウドファンディング限定価格として、15%オフ~22%オフの4パターンをご用意しました。

サイズ、カラーは、リ