【足がきれいに見えて、驚きの履き心地】100%サステナブル素材のパンプス

【足がきれいに見えて、驚きの履き心地】100%サステナブル素材のパンプス
デザインも履き心地も、両方かなえたい。約2,000人の女性に行ったパンプスに関する調査から聞こえてきた声です。Kesou Pumpsは、そんな女性たちの本音から生まれました。足がきれいに見えるパンプスは歩きにくく疲れやすい、というこれまでの常識が変わります。しかも、素材は100%サステナブルです。

べてリサイクル素材です。

生産からお届けまで、環境にやさしいものづくりを追求します。

■廃棄物ゼロをめざして

生産から販売まで、すべてのプロセスを見直し、廃棄物の削減に努めています。
まずは、3つの取り組みを検討しています。

●修理サービス
修理しながら、長く履いていただけます。

●返品・交換無料サービス
履かずに捨てられてしまう靴をなくすために、サイズが合わなかった時は無料で返品・交換します。

●Kesou Pumpsリサイクル
履かなくなっても廃棄せず、ほかの資源として活用できる仕組みをつくります。

Kesou Pumpsは、5つのカラーバリエーションをご用意しています。

どんなコーディネートにも合わせやすい、ベーシックなカラーを選びました。
あなたのお好きなカラーを、ぜひ見つけてください。

ブラック

ネイビー

ホワイト

カーキ

ベージュ

●Size :19.5㎝~27.0㎝

●Color :ブラック / ネイビー / ホワイト / カーキ / ベージュ

●Material : 再生ポリエステル(ペットボトル再生糸)、リサイクルポリウレタン、天然発泡ゴム
※一部の副資材を除き、天然素材とリサイクル素材を使用しています。

●一般販売予定価格 : 12,800円(税込)

●はっ水機能あり 
※こちらの商品は、はっ水仕様となっておりますが完全防水ではありません。ご使用状況により、水が浸み込む場合がございます。
※使用を重ねると効果が減少する場合がございます。

開発にあたり、普段からパンプスをよく履く女性、延べ90名に着用していただきました。
実際にKesou Pumpsを履いた時にいただいたお声をご紹介します。

以前、足を計測してもらった時に、私の足のかたちだとポインテッドトゥは合わないと言われたので、そう思っていた。でもこの靴なら履けると感じた。レパートリーが増えて嬉しい。(20代/会社員)

スニーカーよりも歩きやすい。クッション性と軽さがスニーカーよりよい。普段は3歳の子どもを追いかけることが多いので、スニーカーを履くことが多い。習い事の時には、スニーカー以外のきちんとした靴を履きたいと思っていたけれど、今までよいものがなかった。Kesou Pumpsなら、歩き回れるし、きれいに見えるので使い続けたい。(30代/事務)

ニットの伸びがすごい。見た目だけではわからないやわらかさがある。これまでは、パンプスは硬くて伸びないイメージだった。 Kesou Pumps はパンプスのかたちそのものなのに、一人ひとりの足に合わせて広がるから、びっくり!外反母趾でも履きやすいって、みんなに伝えたい。(40代/会社員)

今まで履いたパンプスのなかで、断トツ履きやすい。受注生産などもよい案だと思った。 同じような悩みを抱えている知人にも紹介したい。(50代/SE)

ヒールが履けない生活をする身近な人に、きれいで履きやすいのがあるよ、と教えてあげたい。小さい子どもがいる姉は、幼稚園の行事など、きちんと感を出したいシーンに合う靴を探していたので、ぴったりだと思う。(30代/会社員)

足にフィットして歩きやすかった。かかとが脱げないし、足幅に合ってラク。見た目もスッキリとしていて、どんな服にも合いそうだと思った。(30代/医療関係)

靴下みたいなフィット感。自分の足に、かなりぴったりで履いていたが、それでも痛くならなかった。足のかたちや指のかたちにフィットしたんだと思う。普段は、サイズがきついと足の親指