芸術大学生4人が起業!企画や新商品開発などへのチャレンジを応援してください!

芸術大学生4人が起業!企画や新商品開発などへのチャレンジを応援してください!
私たち株式会社ダンデライオンフラフは京都で学生が主体で活動しています。法人設立から、わたがし専門店の店舗運営まで一貫して4人の大学生で挑戦中!私たちにはまだまだやりたいことがあります。企画や新商品開発などへのチャレンジを応援してください!

となくさらに多くの体験や、深い体験を通して創造的な人間になりたい!

■ムー                                             自分の得意や苦手なところを探したり、事業を通じて日本語でのコミュニケーションを高めることにチャレンジしたいと思います。

■モリ
日々の活動の中で経営の難しさを感じています。経理関係やお店、商品パッケージのプロデュース、イベント企画など経営とデザインの二つの分野を重ねて学び、多くのことに挑戦していきたいです!
◆学生の活動を支える共同経営者、辻さん◆

代表の辻さん (前列右)株式会社ダンデライオンフラフの本社がある京都には学校が多く、全国から多くの学生が京都に来ているにも関わらず、そのまま京都で就職をする学生が少ない、ということに課題を感じています。
私は「企業」と「学生」が一緒に混じりあう場が足りないこと、そして起業に興味がある学生は沢山いるものの現場を学ぶ場が少ないことに原因があるのではないか、と考えました。
そこで、実際に「企業」と「学生」の距離をもっと縮めて京都の魅力や面白い大人と出会う場をつくることができるはずだと思ったことが共同経営のきっかけです。
どんなことでもまずはやってみること、を大切にしていますので、今回のプロジェクトを通じてチャレンジする学生にご賛同頂けると嬉しいです!
最後に

ここまでご覧いただきありがとうございます。まだ「経営者」と名乗れるほどのスキルをもっていないので日々、新しいことに挑戦し続けて勉強しています!「若い世代の応援」というイメージなどで支援してくださる方が一人でも増えると私たちも嬉しく、さらなるモチベーションにも繋がります!
大丸京都店・京都信用金庫で展示が決定!!

今回、大丸京都店と京都信用金庫、クラウドファンディングBOOSTERで展開している「みっけ!KYOTO」にて応援いただいております。
下記期間、プロジェクト内容等を紹介いただきます!是非ご覧ください!!

〇《2021年9月23日~10月5日》大丸京都店様 1階店内ご案内所前特設会場
〇《2021年10月7日~10月15日(*日曜・祝日は除く)》京都信用金庫様【QUESTION 1階】

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社ダンデライオンフラフ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:辻政至
 ●綿菓子専門店JEREMY&JEMIMAHの本店所在地:〒605-0823 京都府京都市東山区下弁天町51番地4
  ※10月末頃に本店移転の予定です。お楽しみに!
 ●事業者の電話番号:Tel: 080-2554-6176
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
芸術大学生4人が起業!企画や新商品開発などへのチャレンジを応援してください!