人工ダウン素材 布団のようにふかふか寝袋 ワイドサイズのゆったりサイズ MICROPRIMA +【自動で膨らむ】アウトドアマットの完成記念セット!

人工ダウン素材 布団のようにふかふか寝袋 ワイドサイズのゆったりサイズ MICROPRIMA +【自動で膨らむ】アウトドアマットの完成記念セット!
人工ダウン素材 布団のようにふかふか寝袋 ワイドサイズのゆったりサイズ MICROPRIMA +【自動で膨らむ】アウトドアマットの完成記念セット!

わりにかけての冷気を防ぎ、内部の温められた空気を逃しません。
○ダブルファスナー

内側・外側の両方からファスナーの開閉が可能です。食い込み防止ガードも付いています。
○部分開放

腹部だけを残したり、足元だけを開けて温度調節も可能。
気温によって調節することが簡単です。
○フルフラット

ファスナーは寝袋の足元まで延びているので、フルオープンでもお使いいただけます。
暑い時期は広げて敷布団にしたり、ブランケットとしても使えます。

○洗濯機で丸洗い

ご家庭の洗濯機で洗うことができるので、いつでも清潔にお使いいただけます。

○コンプレッションV字ケース収納袋

一般的な寝袋の収納袋は入り口が狭く、袋に入れる際に畳んだ寝袋が解けてしまったりと、片付けるのがとても大変です。
そこで、開口を改善し25%アップさせました!入り口にV 字カットを入れて大きく開く事が出来るので、女性の方でも簡単に片付けることができます。

【自動膨張アウトドアマット】
○インターバルブ方式を採用

寝心地の良さをさらに追求するため、ピッタリサイズのアウトドアマットも完成しました!
足元のバルブキャップを開放するだけで、5分ほどで膨らむ楽ちんエアマットです。
マットの空気を出し入れするキャップを緩めることで空気が入り、圧縮されたスポンジが膨張します。
収納状態での保管が長期の場合、 内部のスポンジに癖がついて膨らみが遅いケースがございます。
その場合は日差しが当たる場所に 1 時間程置いて下さい。
内部のスポンジ内の空気が太陽光の熱によって膨張し、フカフカになります。

フカフカで十分な厚み!広げるだけ簡単セッティングできます。
【使用用途】

使い方は様々!いろいろなシーンで活躍します。

近年、アウトドア用品はキャンプだけでなく、防災対策や急なお客様にも対応できるアイテムとして人気を集めています。
アウトドア用品は外の環境下でも快適に過ごせるように作られているため、いろいろな用途で役立ちます。
その中でも寝袋とマットはマストアイテム。
キャンプやアウトドアにも使えて、いざというときの備えにもなる、ぜひ揃えていただきたい一石二鳥な商品です。

【製品スペック】

ブラック/グレー/ダークグリーン/コヨーテ
ワインレッド/ネイビー/エメラルド/カモフラージュ(迷彩)

※アウトドアマットのカラーはブラックのみ
<高品質Japan Quality>

当社の寝袋作りは、企画の段階から製造・販売までを専門スタッフが担当します。
どうすればより良い商品が作れるのか、さまざまな生地のサンプルなどを取り寄せて意見を交わし試行錯誤を繰り返します。また実際にお使いになられるお客様のお声から、何度も改良を重ねて細部までこだわり形にしていきます。
優良な海外製造工場と直接提携しているので、日本にて企画・サンプル製作した商品を、日本クオリティのまま量産することができます。 
その後、卸会社をはさまずにお客様に直接販売することで、高品質でコストパフォーマンスが高い商品をご提供することができます。
<会社・ブランドの紹介>

私たちは株式会社シーティーエスと申します。
最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
動物由来の素材を使わない“アニマルフリー”で、お子様でもお使いいただける人工ダウン寝袋と専用アウトドアマットをご紹介させていただきます。
ダウン特有に臭いや、コストでお悩みのユーザー様は多く、人工ダウン素材の寝袋を世の中に広めたく、価格を抑えた量産化に成功しました。
アウトドア