【希少部位】こだわりの無添加ローストビーフを ”お得に” 多くの人に食べて欲しい

【希少部位】こだわりの無添加ローストビーフを ”お得に” 多くの人に食べて欲しい
「本当に美味しいものを食べて欲しい!」その想いで世界各国の食材を食べ歩き、ついにこだわりの逸品と出会いました。それは希少部位を使用しているだけでなく、独自製法で味にもこだわった無添加ローストビーフと厳選イベリコローストポークです。本プロジェクト限定価格で販売いたしますので、ぜひお楽しみください。

楽しみください。

今回は簡単にできる、無添加ローストビーフ丼のレシピを大公開!!!
その他のレシピのお教え致しますので、ご連絡ください!

===========================

★材料★ 2人分

無添加ローストビーフ 70g 3mmくらいにスライスしたもの
ご飯 150~200g
ヨーグルトソース 適量
オニオンソース  適量
卵黄 2個
かいわれ等 お好みで
たまねぎスライス お好みで
小口ネギ お好みで
サラダ菜 お好みで

ヨーグルトソース
【材料】
ヨーグルト(プレーン)80g
マヨネーズ 30g
ガーリックパウダー 小さじ1/2(約2.5g)
レモン汁 小さじ1/2(約2.5g)
ブラックペッパー 適量
塩 適量
ホースラディッシュ 付属品(西洋わさび)小さじ1/2〜1
※無ければわさびで代用。分量はお好みで調整してください。
※小さなお子様、また辛いのが苦手な方は「辛味無し」でも美味しくお召し上がりいただけます。

①ボウルに上記すべてを入れて混ぜ合わせる ※ヨーグルトは水きりする必要はありません。

②冷蔵庫に入れ冷やしておく。

オニオンソース
【材料】
玉ねぎ 小 1/2個 すりおろし (おろせなくなった部分はみじん切り)
おろしニンニク ひとかけ
おろししょうが ひとかけ
しょうゆ 大さじ2
みりん 大さじ1.5
さとう 小さじ1
料理酒 小さじ1
オリーブオイル 小さじ1

①耐熱皿に上記すべてを入れ、混ぜ合わせたらラップをかけてレンジで2分(500W)
 ふつふつしだしてから20秒が目安。

②粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やしておく。

あとは盛り付けるだけで完成です。

※ポイント

〇火を使わないレシピです。
〇低温調理なのでお肉が柔らかくジューシー、AGEs (終末糖化産物)の摂取を少なくできます。
〇約50日長期チルド熟成した牛肉です。牛肉のうまみを味わえます。
〇無添加ローストビーフ、無添加手作りソースなので、添加物を気にされる方も安心してお召し上がりいただきます。(付属のホースラディッシュは無添加ではありません)
〇オニオンソースはステーキやハンバーグに、ヨーグルトソースはサンドイッチやサラダ、焼いたサーモンやエビなどシーフートにかけても美味しいです。

・ローストビーフが肉々しくてとっても美味しかったです。またついてきたソースとの相性がよかったですね。また機会があればリピートしたいと思います。

・贈り物として以前利用し、相手に喜んでもらえたので私自身も食べてみたくなり購入しました。こんな柔らかくて口の中でとろけるようなローストビーフを食べたのは初めてでした!すごく美味しかったのでまた購入したいと思います。

・お中元に贈りました。ローストビーフはボリュームがあるだけでなく、味もよかったと相手に喜んでもらえましたのでよかったです。

資金の使い道はご支援を頂いた方々への商品宅配費用、リターン商品の原価、CAMPFIREへの掲載手数料に当てさせて頂きます。

プロジェクト終了後11月頃より順次発送を開始させていただきます。

※冷凍でヤマト運輸でのお届けとなります。

※セット内容の一部変更などは行っておりません。

※誤って支援を2度押してしまった場合弊社ではお取消しのご対応が出来かねますのでご了承くださいませ。

ここまでお読み頂き誠にありがとうございます!

こだわりのローストビーフを”お得に”食べてみてください!

よろしくお願い申し上げます。

<募集方式について>

本プロジェ