地元八戸市で女性のための新しいコミュニティ施設を作りたい!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

ようになった時、初めて地元に恩返しができたのではと思えると思います。

今は夢の実現への第一歩。です!

現在、物件はすでに契約済みです。
9月中旬には内装工事に着手し、年内のOPENを目指します。

全体でかかる初期費用としては、

・物件の契約費用      約52万円(敷金、前家賃、補償金など)
・内装費          約50万円(友人にお手伝いいただき必用最低限の箇所を改修)
・家具などの家財費     約150万円(コミュニティースペースに必用なテーブルや椅子など)
・カフェに使用する機械など 約70万円(コーヒーマシン、調理器具、その他小物)

その他に、
・看板、広告代      約40万円(地元地方紙の折込やポスティング、SNS広告など)
・エステ必用備品の購入  約50万円(ベッド、衛生器具、タオル、ガウンなど)
など・・・・

計約360万円かかります。

今回のクラウドファンディングでは、準備費用の360万円のうち、
自己資金を差し引いた40万円+クラウドファンディング手数料4万円分をご支援いただきたいと思っております。

※今回はすでに開業に向けて準備中です。
資金が集まらなかった場合でも、予定通り今年の冬には開業させたいと思っています。

2021年9月    物件決定
2021年9月中旬  内装工事着手
2021年10月上旬 必用備品の搬入など、その他準備
2021年11月上旬 プレオープン
2021年11月中旬 NEW OPEN!予定

*本クラウドファンディングで実施するプロジェクトでは、履行のために飲食店営業の飲食店営業許可が必要となります。現在、既に手続きを進めており、本プロジェクト実施である2021年11月1日までには、飲食店営業許可の認可取得の見込みが立っております。(2021年8月20日現在)
美容業に関しては、本リターンの履行に必要な資格、免許はすでに取得済みです。

地元に恩返しという想いと自分の夢という2つの理由から立ち上げたこのプロジェクト。

私自信が行う活動が、とても大きな影響を与えられるとは思っていません。

ただ、私の活動を通して八戸市のほんの数%の女性を笑顔にすることができれば、このプロジェクトをや

ってよかったと思えるのでは無いかと思います。

「人と人が繋がりつくる新しいモノ」その可能性は無限大で、様々な方へ影響を与えてくれます。

それを創出できる。そんな場所を作っていきます!

私の長いチャレンジはここから始まります、想いに共感していただけましたら、ご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします!!!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

どうか、最後の最後までよろしくお願いいたします。

■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:木村庸江
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください
●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
地元八戸市で女性のための新しいコミュニティ施設を作りたい!