サスティナブルな温もり。水を入れてレンチンするだけ。「シリコンハンドウォーマー」

サスティナブルな温もり。水を入れてレンチンするだけ。「シリコンハンドウォーマー」
「サスティナブルな温もりを提供」水を入れて繰り返し使えるハンドウォーマーです。「500wで2分」簡単に素早く暖をとれます。通勤・ゴルフ様々なシーンで使えます。「ドイツ老舗メーカーが開発」柔らかく気持ちいい肌触りです。

2分です。連続加熱は製品を傷めますので、避けてください。温度設定や加熱時間を間違えると、事故や怪我の原因となります。

□電子レンジのターンテーブルは、清潔で自由に回転できる必要があります。

□グリル機能は使用しないでください。

□電子レンジの取扱説明書にもご注意ください。

□ミニボトルへの直射日光を避けてください。

□ミニボトルが熱すぎる場合は、冷ましてから使用する

か、付属の専用カバーに入れて使用してください。

□空にしたミニボトルは乾燥した日陰で保管してください。

□添加物を含まない水だけで洗浄願います。カビや腐食の原因となるので、必ず乾燥させてから使用願います。

□鋭利な刃物や尖った金属部分が触れると表面が損傷す

る危険があるので、避けましょう。

□本製品は家庭ごみと一緒に廃棄可能です。

【取り扱い上のご注意】

◎沸騰直後の熱湯はお避け下さい。お湯が少し冷めてから使いまし ょう。実際に使用する適温は人によって様々ですが、40℃~60℃程 度が目安と考えられています。
◎必ず注入口の根元を鍋つかみ等で持ちながら、カバー付きのもの は、カバーをつけた状態でお湯などを注いで下さい。
◎ボトルカバー等(付属品)のあるミニボトルは、カバー等を手洗いの みで洗うことができます。色落ちする事がありますので、他のもの とは一緒に洗わないでください。(一部、革など洗えない素材もあ ります。乾いた布で汚れを拭きとってください。)
◎たわし又は磨き粉で磨くと傷がつくことがあります。
◎長時間にわたり、直接身体に密着して使用しないでください。
◎お子様が使用する場合は、必ず大人が監視することをお勧めしま す。
◎色物のカバー等の色が、ミニボトル本体に付着することがあります が、使用上問題はありませんので、ご安心ください。
◎本品はお湯を入れて使用したり、電子レンジで温めて使用するこ とが可能です。また、冷凍庫に入れて氷のうとして使用することも 可能です。電子レンジで温めて使用する方法は、裏面の使用上の 注意をご参照ください。
◎本品は人間が使うことを想定して作られています。
◎使用中に身体に異変を感じたら速やかにご使用を中止して下さ い。
◎使用目的以外のご使用は危険ですのでおやめ下さい。
◎ミニボトルの上に座らないでください。
◎経年劣化は保証期間内であっても、使用状況に応じて進行する 場合があります。
◎お湯を入れる際にネック部分(注入首部分)を折り曲げての注入を 長期間繰り返す又は負荷をかけると亀裂が生じる場合があります。
◎輸入製品のため、多少の傷や色むら(特に注入口)のある場合が ございますが、品質上問題はございませんので、安心してご使用く ださい。

【ご注意:沸騰したお湯は危険です】

◎ご使用になる前に、必ず水を入れて「漏れ」の確認をしてから ご使用ください。注入口のキャップをきちんと締めてから、ボト ル本体を逆さまにして軽く振ると事前に注入した水の「漏れ」 確認が簡単にできます。
◎ボトルの注入口表面やスクリューキャップ表面にキズや破損 があると「漏れ」が生じる場合があります。危険ですのでご使 用を中止してください。
◎ご購入から数年を経過した製品については、劣化等にご注意 ください。
◎90℃以上の熱湯を入れるのは避けて下さい。
◎お湯の量は本体の容量を超えぬよう、ご注意下さい。
◎お湯を注ぐ際は気を配り、指・身体にお湯がかからないよう十 分ご注意下さい。
◎お湯を入れたら、ゆっくりと本体を押しながら内部の空気を充