サスティナブルな温もり。水を入れてレンチンするだけ。「シリコンハンドウォーマー」

サスティナブルな温もり。水を入れてレンチンするだけ。「シリコンハンドウォーマー」
「サスティナブルな温もりを提供」水を入れて繰り返し使えるハンドウォーマーです。「500wで2分」簡単に素早く暖をとれます。通勤・ゴルフ様々なシーンで使えます。「ドイツ老舗メーカーが開発」柔らかく気持ちいい肌触りです。

分に抜いて下さい。
◎本体やキャップが破損した場合は直ちにご使用を中止して下さい。
◎使用したお湯やお水は飲まないでください。
◎火のそばに置かないで下さい。

【低温やけどにご注意】

低温やけどについて
低温やけどは、心地よく感じる程度(体温より少し暖かい 温度)のものでも、皮膚の同じ部分が長い時間接触している と発生するやけどです。
低温やけどを防ぐために ・布団等で使用する場合 布団が暖まったら、湯たんぽを布団から出して就寝すると、 低温やけどの危険性はありません。このような使い方をおすすめします。
・湯たんぼの低温やけど対策用品を使う 低温やけど対策用品が市販されている場合は、それらを 使うと低温やけどの防止には効果的です。
・一定時間ごとに湯たんぽの位置をを変える 保護者や介護者など周囲の方がいる場合は、身体の同じ 部分に触れ続けないよう、時々、湯たんぽの位置を変えてあ げてください。
・厚手のタオルや布で包む 必ずしも低温やけどの防止には効果がありませんが、付属 や市販している湯たんぽカバーを使用し、その上から厚手の バスタオルや布で包むと、表面温度が下がるため、低温やけ どを生じるまでの時間は長くなります。 低温やけどは皮膚の深いところまで達することがあります。 万が一、低温やけど(皮膚の変色や痛み)が起きたときには、 直ちに使用を中止して専門医の診断を受けてください。

【凍傷にならないように、以下の点にご注意ください。】

◎タオル等を利用するなど、ミニボトルが地肌に直接触れない ようにしましょう。
◎長時間、同じ場所に当てないようにしましょう。
◎氷のうとして使用する場合はボトルを冷凍庫へ、水まくらとし て使用する場合は、冷蔵庫へ保管後利用願います。
◎適量の水をボトルに注入後、ボデイを少し押して中の空気を 出し切った状態でキャツプを閉めてください。冷蔵庫・冷凍庫 共に寝かした状態で保管願います。
◎使用中の過程で結露が気になる場合は、タオル等をカバーと して併用すると便利です。

【生産・配送について】

・プロジェクトの成功を想定した数量での生産を計画しておりますが、皆様からのご支援が想定を上回った場合、原料調達、生産設備、配送作業などやむを得ない事情により、お届けが遅延する場合もございます。

・現在の新型コロナウィルスの状況から考えられる製造工程上の事情、配送上での事情などお届けが遅延する場合もございます。 プロジェクトを進めるにあたりトラブルなどが生じた場合には、レポートなどでお知らせさせていただきます。

・ドイツから国際便を利用して輸入しております。通常3週間程度の配送期間を見込んでいますが、まれに一ヶ月以上を超えることもあります。

プロジェクト開始:9月中旬

商品入荷:9月末~10月末

商品発送:10月末~11月初旬

※詳細なスケジュールに関しては活動レポートでご報告していきます。

ドイツの家庭でファシー湯たんぽが愛用されているのは体にやさしいから。

空気を汚さず、乾燥させませんので、肌のかさつきも防ぎます。

日中もご自宅やオフィス、あるいはアウトドアやスポーツ観戦でぜひ使ってみてください。

手だけでなく、お腹や腰にあてておくと、体がじんわり温まってきます。

この機会に新しい生活のお供として取り入れて頂けると嬉しいです!

【フロムシェフ株式会社】

古民家トレーニングスタジオ HowsportS を経営、アスリートの経験を価値にするオウンドメディア Athlete’s Experi