千葉県で、アール・ブリュット展を開きたい!【障がいのある人のアート活動】

千葉県で、アール・ブリュット展を開きたい!【障がいのある人のアート活動】
2019年から実施してきた障がい児者アート活動「アール・ブリュット」の作品展を初めて開催することになりました。地域のみなさんに親しまれている佐倉市立美術館市民ギャラリーを借りて行うことで、様々な人に「アール・ブリュット」の自由で豊かな表現を味わってほしいと思い、プロジェクトを立ち上げました。

クトは寄付型クラウドファンディングです。そのため寄付をいただいた方全員に領収証をお送りいたします(控除については下記■税制についての記載をご覧ください)。

リターンとして規約上商用価値のあるものはお送りすることはできませんが、心を込めて感謝の手紙をお送りいたします。5,000円以上の寄付をいただいた方には、オリジナルカードもお付けいたします。カードのデザインはまだ決まっていません。楽しみにお待ちください。

☆ご住所について:寄付型クラウドファンディングのため領収証発行が必須となっております。ご住所の記入をよろしくお願いいたします。なお、クラウドファンディング終了後に主催者(社会福祉法人生活クラブ)が住所データを受け取りますが、いただいた個人情報はこのプロジェクト以外の用途で使用いたしません。
さいごに

このクラウドファンディングを通じて、アール・ブリュットの活動を多くの人に知っていただくとともに、沢山の人に来場していただきたいと思っています。みなさんの温かいご支援をお待ちしております!
生活クラブ風の村の紹介

生活クラブ風の村のスローガンは「誰もがありのままにその人らしく地域で暮らすことができるように」。
1998年から千葉県で、赤ちゃんから障がい者、お年寄りまで、幅広い事業に取り組み、人生のすべてのステージで必要とされる支援、応援をすることをめざしています。
また、支援する人もされる人も、地域の一員として役割を持ち、ともに社会を作っていく。地域づくりの視点から福祉を考え、取り組んでいます。

地域の福祉ニーズに誠心誠意取り組み、チャレンジを続けてきた生活クラブ風の村として、「アール・ブリュット展」のクラウドファンディングという新たなチャレンジをします。

このプロジェクトに関するお問い合わせは当サイトのメッセージ欄
または
生活クラブ風の村 本部総務課043-309-5811 藤原までお願いします。
※佐倉市立美術館にはお問い合わせのないようお願いします。

☆今回出展する事業所について詳しく知りたい方はこちらから☆
■重心通所さくら
〒285-0011 佐倉市山崎488

■とんぼ舎さくら
〒285-0836 佐倉市生谷 1612-1

■あかとんぼ飯野
〒285-0003 佐倉市飯野185-4

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:社会福祉法人生活クラブ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所:〒285-0837 千葉県佐倉市王子台ちばぎん臼井ビル4階
 ●事業者の電話番号:Tel:043-309-5811(代表)
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

■税制についての記載
本プロジェクトへのご寄付は社会福祉法人生活クラブへの寄付となり、弊団体が寄付金の受付及び領収証発行を行います。
このプロジェクトの寄付は寄付金控除の対象になります。
「寄附金控除」

タイトルとURLをコピーしました