地方の食材を活かしたスープとお惣菜の自動販売機を広めたい!

地方の食材を活かしたスープとお惣菜の自動販売機を広めたい!
世の中に幸せになる美味しいスープとお惣菜を提供していきたい!地元でしか出回らないような食材や地方の特産物を取り入れた料理を、身近に安心して楽しめる自動販売機で提供し、新しい食文化を創り上げていきたいです!

晴らしく、こうやって成長してくれる事ほど嬉しいことはありません。

本当にやりたい事/達成したい事は、決して断念してはだめ。

大きな夢を持つ人は、全てを完璧にこなす人よりも強い者です。

絶対諦めないでね!

友人より。」

元エコール辻東京 辻調グループマネージャー 

片岡 孝一さん

塚越さんとは、彼が学生時代に、エコール辻東京で初めてお会いしました。

最初のイメージは「何か。。。頼りなさそう。。。」でしたが、一緒に仕事をしているうちに、非常に責任感の、強い青年だと認識する様になりました。

彼が作るスープも、オープンキャンパスの時にいただいた事がありますが、性格通りの優しい味がしたのを覚えています。

今回の取り組みについても全力で応援させていただきます。これからも、持ち前の責任感で頑張ってくださいね!!

新しくて斬新な食文化を創ります。幸せになるスープを作り続けながら、埼玉県の魅力を、地方の魅力を世界にまで広めていければ最高です。お応援してくださる皆様、関係者方々の期待に答えられるよう全力で取り組んでいきますので、ご支援のほどよろしくお願い致します!

Instagramもやっておりますので、よろしければ応援のほどよろしくお願い致します‼︎

イメージ.jpeg

住所:埼玉県ふじみ野市上福岡3-5-8

営業時間:店舗12:00〜18:00/自動販売機24時間

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:MAISONDEREI
 ●事業者の住所/所在地:〒356-0004埼玉県ふじみ野市上福岡3-5-8maisonderei
 ●事業者の電話番号:Tel: 080-3607-0011
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
地方の食材を活かしたスープとお惣菜の自動販売機を広めたい!