無料でとことん楽しむために!みいロック2021を開催したい!

無料でとことん楽しむために!みいロック2021を開催したい!
0才から楽しめる地域密着型音楽フェス!コロナ過だからこそ、広い芝生広場でのびのびと親子で音楽を楽しめるイベントを開催したい!活動の場が少なった地元アーティストを応援したい!地域で頑張っているお店も応援したい!音楽を通じてみんないっしょに笑顔になれるイベントにするため、どうかご支援をお願いします!

える事となりました。”みんな いろいろ それがいい”が園の理念となり、みんな個性が違っていてその個性がいい。個性を認めとことん伸ばしてあげたい。一人一人がプレイヤー。設立の理念を信じて、園が所在する地域フィールドを最大限に活かし子ども達にドキドキ・ワクワクするような体験をしてほしいとの願い、そしてその願いが実現できるように経験の場としての環境を用意する事に尽力してきました。そのような事が少しずつ実を結んでいったのか、次なる節目は間もなく訪れました。開設した保育園が市町村より”認可”として認められ、同じような志をもった保育士や職員が集まり協力してくれた事です。今こそ「眠っていたドキドキ・ワクワク体験プロジェクト」を実現する時。そう感じました。
そして、大人も子どもも一緒になって音楽を楽しめるフェス「みいロック」を立ち上げました。

新型コロナウイルスにより、私たちは新たな時代に突入しようとしています。
自粛で知らず知らずのうちにストレスをかかえた心を優しく、心身ともに健康でいるために、生の音楽と人と人とのコミュニケーションは必要だと信じています。
どうか、私たちの想いに共感いただけましたら、ご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

みいロック実行委員会 代表 水野 智数

<特定商取引法に関する記載>
 ●販売事業者名:みいロック実行委員会
 ●代表者:水野 智数
 ●所在地:香川県高松市香川町浅野668-5
 ●電話番号:087-880-3274
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
無料でとことん楽しむために!みいロック2021を開催したい!