1300年の長い歴史を持つ加賀温泉郷を、未来に繋いでいきたい。

1300年の長い歴史を持つ加賀温泉郷を、未来に繋いでいきたい。
1300年もの歴史を持つ石川県・加賀温泉郷。近年、旅館・飲食店が一丸となってさまざまな取り組みを行い、県内外の集客に繋げていたものの、コロナ禍の影響で観光客が激減。加賀を愛してくださる方や、いつか行ってみたいと思うあなたと一緒に、加賀温泉郷の未来を作るプロジェクトです。

a
しもつね菓子店
割烹河口
加賀フルーツランド
まちカフェ
割烹もりもと
喫茶みちくさ
すだに酒店。
辻酒販
かがの湯ぷりん

*ご購入から半年を目安にご利用いただくこととなっておりましたが、緊急事態宣言の延長、GoToトラベルの延期などにより、ご利用期限を1年に延長させていただきました。
*各店の休業日、利用条件の詳細などはご利用前にご確認ください。
*加盟店は予告なく変わることがございますので、ご利用になる前にご確認されることをおすすめいたします。
*他のサービス券との併用はいたしかねますのでご了承ください。
*参加店舗であれば除外サービスなく利用可能です。

■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名: 合同会社加賀温泉
● 事業者の住所/所在地:
〒922-0243 石川県加賀市山代温泉北部3-70
● 事業者の電話番号:
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
1300年の長い歴史を持つ加賀温泉郷を、未来に繋いでいきたい。