最先端の”防振システム”が安心・快適なライディングを約束!最強のバイク用スマートフォンホルダー『GUARDAMPER』日本上陸

最先端の”防振システム”が安心・快適なライディングを約束!最強のバイク用スマートフォンホルダー『GUARDAMPER』日本上陸
最先端の”防振システム”が安心・快適なライディングを約束!最強のバイク用スマートフォンホルダー『GUARDAMPER』日本上陸

GUARDAMPERは「防振スマホマウントシステム」を搭載。

唯一無二のこの構造は、「揺れ」と「路面の凹凸」の衝撃を吸収し、あなたのライディングへの情熱を取り戻します。

※動画はメーカー本国、台湾で撮影されたものです。

先日「エンジンからの高周波振動」がiPhoneのカメラに影響を与える可能性があると、Apple公式サポートが警告を発し話題となっています。

高速で道路のジョイントを通過すると車両は大きな衝撃を受けますが、本製品のクレードルは衝撃を防ぐため垂直方向に揺れます。 これにより、ダンパーがなくてもスマホに深刻なダメージを与える前後の揺れが発生しません。

GUARDAMPERは、防振技術を実装したスマホマウント。でこぼこ道でもスマホカメラをしっかりと固定して、バイカーがこれまでに経験したことのないライディング体験を提供します。

ワイヤーロープアイソレーターはさまざまな産業機械を保護するために使用されており、その動きは振動エネルギーを下げ、揺れを減らし、振動を吸収します。

ワイヤーロープアイソレーターの利点は、あらゆる角度から振動を分離できることです。 異なるベクトルからの4種の振動(引っ張り/曲げ/圧縮/せん断)に対し個別の吸収方法を生成し、スマートフォンを保護します。

ほとんどのブランドは、製造コストを下げるため鋳造(成形)法を使用しています。 これによりスマホマウントの剛性が低下し、破損につながる可能性も否めません。

GUARDAMPERはワンピースのアルミニウム合金で製造され、堅牢性と安定性の大幅な改善でスマホクレードルのパイオニアになっています。

本体の厚みはわずか0.9cm、丸みを帯びたバックデザインにより更にスリムに見えます。 不要な素材を使用しない非常にシンプルな設計で、スマホの操作を妨げることなく使用できます。

隠し充電ポートを使えば、コードを使ってスマホの有線充電が行えます。スタイリッシュさと機能性を兼ね合わせ、接続部が外部に露出しないように設計されています。

独自のサスペンションホールドは、挟み込むような持ち方でスマホを衝撃から保護。

GUARDAMPERはスマートフォンを確実にホールドし、かつダメージを与えることのないようデザインされています。

35度のチルトデザインと80度のラバーで、メインクレードルをプラットフォームにしっかりと固定して、複数のスポットでスマホをしっかりとホールド。

スマホを中央に浮かせた状態で振動から遠ざけます。

背面でサスペンションロックが可能ですので、大きな揺れや振動でホールドが外れることはありません!

高さ18cm、幅9cmまでのあらゆるサイズのスマホに対応します。

スマホのサイドボタンに干渉しない、独自のデザインを採用。あらゆる機種に対応し、2段階で調整できるよう設計されています。

挟み込むようにホールドすることで安定感を実現するだけでなく、ライトの機能にも影響を与えません。

強い光の下で画面を見やすくするのに最適な方法は、スマホマウントの角度を変えることですが、直接光や反射光は目の健康被害につながる場合もあります。

サンシェードを使用すれば強い光をブロックし、最適な光量で画面を確認できます。

視認性の問題が発生する角度をテストしています(通常、45度を超えると眩しさは軽減されます)目の位置と角度を考慮し、最適な角度を設定しています。

サンシェードは簡単に取り外しが可能。天候やコンディションに応じて装着、取り外しをお選びくださ