『街と珈琲』コーヒーを通じて人と人が繋がる拠点を作りたい!

『街と珈琲』コーヒーを通じて人と人が繋がる拠点を作りたい!
昔の商店街のような、日々の暮らし中で、自然に人と人がつながっている街。一杯のコーヒーを飲みながら、新しい人、モノと出会える場所。ネットショップの利便性と、リアルな店舗で人と人とのふれあいの両方を叶えるような、「あなたのお店」を一緒に作りませんか。

50,000円 カフェ開業希望者向けカフェ開業講座

・180,000円 オリジナルブレンドドリップバッグ製作(1000個)

・300,000円 コーヒー豆店開業希望者向けコーヒー豆焙煎講座
最後に

コーヒーが好き、街が好き、商店街も好き!って色々と言っていますが、その色々なものが街を作っています。
それは、もっともっと当たり前の…人と人が繋がること。人が人を繋げ、繋がった人たちが街を作っています。

だから、これからこのお店でやりたいことは『僕らの街は僕らで作る』ということなんです。

歩いているだけで誰かに会う街、ちょっとそこに腰掛けて休憩したり談笑したり、そんな場面にコーヒーがあったりおやつがあったり。暮らしている街がそんな風だったらそれはそれでとても楽しそう。そんな毎日の暮らしのきっかけを作るお店が色々な街にあったら・・・これは、日本全国に広げられる話し。だからまずは、呼続という街でコーヒーと共に元気な街を「街と珈琲」というお店でやっていきたいと思います。

「街」と「珈琲」が紡ぎだす、僕らの暮らしの当たり前。

この夢を叶えるために、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

街と珈琲
服部浩太郎 栄美子

『街と珈琲』
〒457-0014 名古屋市南区呼続1丁目13-25
営業時間10:00〜18:00(予定)
2021年10月オープン

■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名: 販売事業者名:街と珈琲
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:服部浩太郎
● 事業者の住所/所在地:〒457-0014 名古屋市南区呼続1丁目13-25
● 事業者の電話番号:Tel: 090-3441-6631
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
『街と珈琲』コーヒーを通じて人と人が繋がる拠点を作りたい!