毎日の食卓に彩を。6種類の彩豆腐をお届けしたい!

毎日の食卓に彩を。6種類の彩豆腐をお届けしたい!
栄養たっぷりの大豆をおいしく食卓に届けるために、原料の大豆からこだわった赤大豆・黒大豆・白大豆と、もずく・梅・山芋を練り込んだ「いぼのとうふ」が完成しました!

め・もずく・山芋 )

・「いぼのとうふ 」各セットと納豆3つセット

・「いぼのとうふ 」Aセットと3種類の豆乳セット

その他、魅力的なリターンを多数ご用意しておりますので、詳しくはリターン一覧をご覧ください。

2021年10月30日 クラウドファンディング終了

2021年11月初旬より、リターン品を順次発送してまいります。

東洋医学では大豆は薬の代わりとして使われることもあるほど、栄養に優れたものです。高たんぱく低脂肪なので、豆腐や豆乳を毎日採れば、現代病と言われる低栄養症(たんぱく質不足)にも有効です。「いぼのとうふ」は、いずれも国産のいい大豆だけを使用しているので安全で、風味豊かです。市場には流通していない希少なものなのでこの機会に是非知っていただきお召し上がり下さい。

美味しくて身体によい食品をみなさんに食べていただきたいーそんな私の想いにぴったりの豆腐ができました。スーパーの豆腐よりは値が張りますが、一度食べるとその違いは分かっていただけると思います。

身体によい食品を食べたい、美味しいものを食べたい、と思っている方は、ぜひご支援をよろしくお願いします!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:有限会社TRIPLE S
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:佐野 周作
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
毎日の食卓に彩を。6種類の彩豆腐をお届けしたい!