もはや水やり時間は不要!!革新的な水やり自動点滴セット「NORSHIRE」

もはや水やり時間は不要!!革新的な水やり自動点滴セット「NORSHIRE」
世界初となる植物への水やりを自動化した自動点滴セット「NORSHIRE」。あなたが考える水やりスケジュールを記憶し、あなたの水やり時間を短縮します。

長期間外出したら、あなたは植物に水をあげることができるでしょうか?

家にいても、花や植物に水をやることを忘れることがありませんか?

様々な理由はあれ、植物を枯れさせてしまうことは、とても悲しいことです。

■製品のご紹介

今回は、そんな悩みを解決することのできる商品

「NORSHIRE自動点滴セット」を紹介します。

これは非常に軽量で、携帯性のある点滴セットです。

・自動点滴装置:

この製品は、水をあげたいスケジュールを設定することができます。最長で30日に1回水をあげるよう設定可能です。水道管を接続し、スケジュールを設定するだけで、植物に一定の時間で水をあげることができます。あなたは時間を労せずして、植物に水を与えることができ、成長させることができます。たった数秒の時間も使わずに済むでしょう。あなたの時間とエネルギーを節約することができる上に、健康な緑の植物の成長を楽しむことができます!
・デジタルタイマーディスプレイ:

非常に明るいOLED画面を持っています。プログラミングや設定、調整は非常に簡単です。画面はバックライトで、夜間でもタイマーのスケジュールを設定できます。表示時間に加えて、室内の温度も表示することができます。
・2つの電源機能:

電源はAA電池2つまたはTYPE-CのUSB電源のどちらかを選択することができます。USB電源が故障したら、ポンプはAA電池を使って運転し続けることができます。都市のテラスやバルコニーには蛇口がないところが多いので、大いにこの商品が役立つことでしょう!
・プログラムメモリ:

プログラムを作成すると、設定は自動的にメモリに保存されます。電源がオフになっても、カスタマイズされた設定はメモリに保存されます。電池をオフにする度に、再度設定する必要はありません。

■使い方

使い方も色々ありますが、とても簡単です。
(1)磁石や両面テープで壁に固定できる

本製品は磁石や両面テープで固定したい場所で、自由に固定できます。

白い外観のため、壁の色と同調し、自然と背景に溶け込みます!

(2)ポンプのように水を汲み出すことが可能

 コップやバケツ、さらには水槽や池から水を汲めます。

もし多くの水が必要でない植物であれば、

コーラのペットボトルやミネラルウォーターの瓶を使いこともできます。

例えば、毎週5秒ぐらい水をあげれば良いサボテンであれば、

ペットボトル1本で半年分の水やりを行うことができます。

最大2.5リットルのペットボトルに接続できます。

コーラとミネラルウォーターの口の違いに注意してください。

(3)パイプを複数の管に分けることも可能

私たちが提供した部品を使ってパイプを複数の管に分けることもできます。

そうすれば、より多くの植物に同時に水をやることができます。
■利用シーン

(4)2種類の電源を使用可能

タイプ1:CタイプのUSBを使ってPCなどから直接電源を供給できます。長い間待機できます。

ユーザーが設定したデータは消えることはありませんので、ご安心ください!

タイプ2:AA(1450)の電池を内蔵しています。1.5 Vの充電可能な電池を2つ使っています。

CタイプのUSB充電ケーブルを使って、電池を充電します。

あるいは普通の単3乾電池を使って充電することも可能です。

電池を使えば、1時間連続して動作させることができます。

「電池では1時間しか動かないのか」と思う人が大半でしょう。

心配は入りません。

毎日10秒しか働かないの

タイトルとURLをコピーしました