もはや水やり時間は不要!!革新的な水やり自動点滴セット「NORSHIRE」

もはや水やり時間は不要!!革新的な水やり自動点滴セット「NORSHIRE」
世界初となる植物への水やりを自動化した自動点滴セット「NORSHIRE」。あなたが考える水やりスケジュールを記憶し、あなたの水やり時間を短縮します。

で、合計では180日以上も働けるのです。

内部CPUは低消費電力チップを採用しています。

バッテリーのペアが装置を3年間休ませることができる優れものです。

・特別に設計したポンプを使用

特別に設計したポンプを使って、水を吸い上げることができます。

1日に数秒しか働きません。

大部分の時間はスクリーンが閉まる時にスリープ状態になります。

プログラム設定の時間になったら自動的に起動します。
・高精度な温度センサー内蔵

このマシンは高精度の温度センサーを内蔵しています。

0.1℃毎に表示されるため、高精細で室温をリアルタイムで監視できます。
・充電状況を検出可能

内部CPUでもバッテリーの充電状況を検出することができます。

バッテリーが低すぎると、スピーカーから警報が出ます。
・水量を検知でき、警報機能搭載

水道管内に水があるかどうかを検査し、水源が乾いたら、警報を出して、水を入れるように注意を促し、ポンプを閉めることもできます。

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。
■商品の仕様

■プロジェクト実行者の紹介

みなさん、こんにちは。Inspired Creationです。

私たちは、「人々の小さな想像力が世界を変える」を

コンセプトに活動しています。

そんな想像力によって生み出された商品を探し、

人々が抱える悩みを解決すべく日々取り組んでいます。

そんな活動の中で出会った商品が今回ご紹介させていただく

【水やり自動点滴セット「NORSHIRE」】なのです。

私たちはこの製品を皆様にお届けすることで、

新たなコンセプトを日本に導入し、

小さな想像力が世界を作ることの証明ができると信じています。

弊社は以下に記載するメーカーの正規販売店となります。
■メーカーの紹介

メーカー名:深圳市北郡科技有限公司

公式サイトURL:www.norshire.com

お問い合わせメールアドレス:support@norshire.com

私たちはエンジニア/メーカー/クリエーターで構成されたチームです。

今回は、自動点滴セットを紹介します。

コンパクトで携帯性に優れた点滴セットです。

私たちは多くの人気商品をこれまで作成してきました。

公式サイトでこれまで販売した製品を見ることができます。

創意は生活をより美しくし、

すべての人に科学技術がもたらす高品質の生活を

楽しんでほしいと考えています。

健康生活、美しい生活を!
■リスク&チャレンジ

※初期不良以外の事象に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※予想以上の支援を頂いた場合また不慮の事態が発生した場合は、配送時期が遅れる可能性があります。

その際は活動報告にて随時報告させて頂きますので宜しくお願い致します。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<製品の発送について>

製品は中国で製造され、中国から日本に発送し、配送予定は12月、特にリスクはなし。

ただし、予想以上の支援を頂いた場合また不慮の事態(コロナ影響で港口が緊急止まったり混乱になった

りとか)が発生した場合配送時期が延びる可能性があります。

<発送後のアフターサービスについて>

販売後のカスタマーサポートサービスは日本語での対応可能です。

問い合わせの際は以下のメールアドレスにご連絡願いま