SingerVTuber『愛尾ちかげ』新衣装3D化プロジェクト!

SingerVTuber『愛尾ちかげ』新衣装3D化プロジェクト!
様々なバーチャルYouTuberが住まうVメゾンの703号室に住む、種族は違うけどケモ耳な3姉妹の次女”愛尾ちかげ”です!この度、21年8月22日に1周年半を迎え、来る22年2月22日の2周年記念に新衣装の3Dし、いつかライブするのを目標に活動しております!

はじめまして!Vtuberグループ『愛尾家のケモ耳3姉妹が可愛過ぎる件について 』

愛尾家の次女、愛尾ちかげ (Manao Chikage) です!

2020年より3姉妹と活動してきましたが、姉と妹の2人はそれぞれの夢に向けて

一緒に住んでいたVtuberたちが住まうVメゾン 703号室から引っ越ししたため

現在は一人で活動を続けております。

2人が夢を目指した時に、自分自身も叶えたい夢があることに気づきました!

それは「応援してくれる人たちのためにライブをしたい!!」というものです!

現在はその夢のために活動しており、その夢に向けた第一歩として

皆様のお力を借りてライブ用の新衣装を3D化したいと思い

今回のクラウドファンディングをすることになりました!!

ライブをするときにこんな衣装が着たい!と思いデザインして頂いた

新衣装の3D化を行いたいです!

Vtuberにとって夢である3Dライブを叶える第一歩がこの3D化だと思っています。

皆さんと作った新衣装でライブするという夢を叶えたいです!

※新衣装3面図

3Dモデルの制作はとても高額ですが、幸いにも既に3Dのモデルがあるので

髪型や衣装のみの新規制作となるため、数十万で制作して頂けるそうです!

しかし、新衣装デザインやオリジナル曲などすべて個人で行っていることもあり

3D化を個人で実現するには難しい金額なので、皆さんにお力を借りたいです…!

また3Dのライブをするという夢を実現するには、まだまだ知名度が足りておらず

現在は、自分からオリジナル楽曲の制作などを進めて、行動を起こしてますが

他にも話題性や実際の活躍の場を広げることが必要だと思いました。

ライブをするほどの集客を見込むには、更なる話題作りが必要です。

このクラウドファンティング自体もそうですし

新衣装の3Dが出来れば色々なVtuberの方が出演するライブ等にも

応募するチャンスが増えると思っています!!!

夢に一歩でも近づきたいと思い、本クラウドファンティングを企画いたしました。

˗ˋˏ 活動内容 ˎˊ˗

●歌ってみた

●ゲーム実況

●歌枠・雑談配信

●MVなどの動画制作

˗ˋˏ ツイッター ˎˊ˗

˗ˋˏ YouTube ˎˊ˗

愛尾ちかげ / Manao Chikage
2020年2月1日デビュー!2月22日初配信! 愛尾家の次女、愛尾ちかげ(Manao Chikage)です! ボカロとかJ-POPとか、いろんな声でうたうよ! ゲームは初心者だけどFPSを修行中!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 配信中はハッシュタグ #ちかなま でツイートしてね✌ ...

˗ˋˏ 公式HP ˎˊ˗

https://vmaison.jp/

˗ˋˏ 動画まとめ ˎˊ˗

●歌ってみた

●制作したMV

https://youtube.com/playlist?list=PLmADMAxoovBRQkzIFwhbVRwu35K_uMipF 

●オリジナル楽曲

˗ˋˏ 経歴 ˎˊ˗

・2020年2月1日 Twitter活動開始!

・2020年2月22日 YouTube活動開始!

・2020年5月30日 YouTube登録者数1000人突破!

     :

・2021年3月8日 Twitter2000人突破!

・2021年3月23日 YouTube登録者数2000人突破!

・2021