プライベート空間を自由に持ち運び。プライバシーもしっかり確保。新発想の縦横型2wayテント“Freely(フリーリー)”

プライベート空間を自由に持ち運び。プライバシーもしっかり確保。 新発想の縦横型2wayテント“Freely(フリーリー)” | GREENFUNDING

グを使用しなくても自立はしますが、屋外の場合風の影響を受けてしまう場合があるため、ロープやペグで安定させることをおすすめします。

Q:組立、収納は簡単ですか?
A:Freelyは組み立て不要のテントです。組み立てる際は収納袋から出して広げるだけ、収納の際も折り畳んで丸めるだけです。収納時、最初はコツをつかむ必要が若干ありますが慣れてしまえばあっという間です。

Q:保管方法はどうしたらいいですか?
A:保管の際は直射日光が当たる場所、高温多湿となる場所は避けてください。
ーリスク&チャレンジー

私たちは「縦横型2wayテント”Freely(フリーリー)”」の完成に向けて、誠心誠意進めています。 しかしながら開発中の工程において、より良い物作りの為、デザインや仕様が一部変更になる可能性もございます。

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回る応募購入の申し込みがあった場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合が御座います。

上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動報告などで共有をおこなっていく予定です。

最後に、「縦横型2wayテント”Freely(フリーリー)”」を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。


元サイト
プライベート空間を自由に持ち運び。プライバシーもしっかり確保。新発想の縦横型2wayテント“Freely(フリーリー)”