福祉CAFEをオープンさせて利用者の働く経験を育みたい!

福祉CAFEをオープンさせて利用者の働く経験を育みたい!
障がい福祉の事業所で『CAFEを通して社会とのつながりを持ち、働く経験を育みたい!』という思いで生活訓練に飲食店を取り入れて営業することを考えました。地域の皆様に来店いただくことで訓練としてのCAFEが成立するため、気軽に立ち寄ってもらえるようなCAFE作りにチャレンジしたいと思います。

いただきます。

・1,500円 ドリンクチケット 12枚

・3,000円 ドリンクチケット 26枚

・5,000円 ドリンクチケット 50枚

・10,000円 ドリンクチケット 100枚

・3,000円 2ヶ月有効のドリンク券

・6,000円 半年間有効のドリンク券

※ドリンク券につきましては1日に一杯ご利用いただける券と考えておりますのでご理解よろしくお願いします。
最後に

起業から福祉サービス事業を始めるためにコツコツ準備を進めてまいりました。自分達の取り組むことが具体的になってくると様々な方との出会いがあり、協力を快諾して頂いたり応援と励ましの言葉を沢山いただき、感謝しています。

支援者の皆様、協力してくださっている様々な方と共に新しい事業所ができる事を夢見てチャレンジしています。その事業所が安定してその地に存在する事を目指して、そして年々地域に根付いていく様子を共に見届けていただけると心強く思います。どうぞ温かい見守りと期待をよろしくお願いします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:合同会社 SHARE&DESIGN                         ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:野村昌史
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
福祉CAFEをオープンさせて利用者の働く経験を育みたい!