パッと開いてサッと閉じて!リモート時代のノートPCバッグ登場!

パッと開いてサッと閉じて!リモート時代のノートPCバッグ登場!
デスク~ミーティングスペース~外出など移動時のPCの持ち運びに苦心したことはありませんか?リモートワークやネット使用時にWi-Fi環境の良いスポットを探し廻ったことは?ワーケーション用に格好いいキャリーバッグをお探しでは?ノートPCの形状に適したスマートでポータブルなハンドキャリーバッグをご紹介!

◆プロジェクトにご興味いただきありがとうございます◆

コロナ禍やIT環境の充実により職場環境や仕事のやり方、ネットを活用した生活の一部や娯楽は大きく変容し、コミュニケーション形態も大きく様変わりするとともにそのスピードは増すばかり、パソコンの使用頻度やニーズは更に高まり私たちの生活に密着しております。

会議やミーティングへの持参、社外商談やプレゼンへの持ち込み、職場ではフリーアドレスが浸透しつつあり、自宅においてはリモートワークやリモート会議など、昨今の自粛生活にともなうウェブ飲み会など、いまやパソコンは無くてはならないコミュニケーションツールであり、より携帯性やポータビリティに着目されています。

◆プロダクトのご紹介◆

折り畳みノートパソコンの形状特性に即した、スムーズでポータブルなバインドキャリーバッグで、出張・社内業務などのビジネスシーン、学校・塾や自宅などでのリモート学習、さらにはワーケーションにも即応します。ノートパソコンの開いたり閉じたりが簡便で、持ち運びにスムーズなストレスフリー設計です。

ノートパソコンのカバー(ディスプレイ)の傾斜に合わせトライアングルを形成し、パソコン画面の背面に付属品や小物をひとまとめに収納できる使い勝手のよいコンパクトデザインです。

ハンドル(持ち手)付きで手提げ簡易キャリーとして、またカバンの中に収納のバッグインとしてもご活用いただけます。
◆こだわりと特徴について◆

【角度調節】

三角に組み立てトライアングルの角度は、マジックテープで着脱しユーザー各々の使いやすい(見やすい)画面アングルにご調整いただけます。ワンタッチで簡単に装着でき急ぎの起動にも対応できます。

【ミニポーチ】

パソコン使用時に必要な付属品(Wi-Fiやマウス、USBフラッシュなどの小物)を完備でき、電源コードやイヤホンコードなどの付属ケーブルを入れるミニポーチを付帯しました。

【メッシュポーチ】

ペン・定規など筆記用具を入れるステーショナリーメッシュポーチは内側が透けて見え、何処に何が入っているか一目瞭然、ファスナーで出し入れも簡単です。小物類用の専用ケースを別途携帯する必要がありません。

【カスタムアレンジ】

ミニポーチ・メッシュポーチはバッグ本体とマジックテープで装着できるので、必要な数、使いやすい位置で自由自在に変更、ユーザーお好みのカスタムアレンジが可能、もちろんポーチ単体の利用も可能です。

【サイドポケット】

マウスパッド、A4サイズのノートや書類も一緒に持ち運べるサイドポケット×2ヶ所付きです。

◆リターンのご紹介◆

超早割として先着10名様にはキャンプファイヤー限定価格より20%お値引きした価格で商品を提供いたします。
次の10名様につきましては早割としてキャンプファイヤー限定価格より 10%お値引きした価格でご提供します。キャンプファイヤーだけでの限定販売です。10/20頃より生産をスタートし、11月末頃よりリターン品発送・お届け予定です。
◆資金の使い道◆

資金は本商品の製造・輸入、返礼送付、今後の新商品開発費に使用する予定です。
◆製品情報・仕様について◆

●横幅約340mm×高さ約250mm、スタンドご使用時は奥行約450mmのスペースを要します。

●ミニポーチは約90mm×130mmで、3個

●メッシュポーチは約175mm×70mmで、2個

●総重量は約750g

●生地はネオプレン(合成ゴム)の軽量素材で柔らかく、耐久性・緩衝性に優れ大事なパソコン機器を保護しま