かるく、暖かく、純カシミヤのスヌード&ストールは至福の肌触り。

https://wonderfly.ana.co.jp/cf/ideas/1014

多い社内ですが、その中でも決して負けてません(というか、むしろ~~♪)。応援してよかったです。

たくさんのご感想・メッセージありがとうございます。
私自身あらためて読み返していると、グングン元気が湧いてきます!
心より御礼申し上げます。
Bisyu’s
終わりに

日本は昔から技術立国と呼ばれています。
手先が器用だったから? 真面目だったから?
私は少し違う様に思います。
特に職人さんにおいては、 誰もやった事ない事をやることが好き。 人の真似をする事が嫌い。
そして自慢するかと思ったら、照れる。 褒められるとさらに頑張る。
そんな日本が好きで、そんな職人さんは素敵だと思います。
2020から始まり、中々終わりの見えないコロナ禍。産地職人様、国内紡績会社様も少なくない影響が出ております。
クラウドファンディングプロジェクトをきっかけに、小さな力でも、継続して発信し続ける事により、職人様方の、素晴らしい技術に触れて頂き、皆様に少しでもご興味を持って頂けたら・・・
そして地元尾州産地だけでなく、日本全国の伝統技術を受け継いで頑張って見えるたくさんの職人さん達の頑張るきっかけだったり、心の支えの一つになれれば幸いです。
ご支援よろしくお願い申し上げます。
Bisyu’s


元サイト
かるく、暖かく、純カシミヤのスヌード&ストールは至福の肌触り。