沖縄のサグラダ・ファミリアを作りたい ~完成しないカフェ~

沖縄のサグラダ・ファミリアを作りたい ~完成しないカフェ~
フルーツカフェ「cafe and fruits BUNBUN」が沖縄でオープンします!それに先立ち、お店の外観をクラファンで出会ったみなさんの想いがこもったアーティフィシャルフラワーでいっぱいにしたいと思います!!楽しいリターン、美味しいリターンをたくさんご用意しています。ぜひご参加ください!

容のため、お料理にいかがですか?
ご支援いただいた3,000円は、フルーツビネガー代・送料に使わせていただく他、3,000円分の花束を飾るのに使用させていただきます。(写真はイメージです)

味は4種類の中から2種類をお選びいただけます。備考欄に番号又は商品名をご記入ください。

左から
①沖縄県産玉城さんのパイン
②沖縄フルーツのミックス
③りんご&シナモン
④ピンクグレープフルーツ

⑥cafe and fruits BUNBUN特製 フルーツコンポート 5,000円
新鮮なフルーツを使用したフルーツコンポートです。贈り物にもいかがですか?
ご支援いただいた5,000円は、フルーツコンポート代・送料に使わせていただく他、5,000円分の花束を飾るのに使用させていただきます。
(メニュー開発担当者が頑張っています!)

【会員券】

※有効期限はお手元にメールで届いてから2022年12月31日までです。
※系列の湘南台店住所:神奈川県藤沢市湘南台1丁目19-5 フルーツパーラーぶんぶん
※会計時割引は他の割引券との併用不可です。
※月1回のプレゼントはフルーツコンポートや焼き菓子を予定しています。
※メニュー開発会議はオンラインで行います。
※メニュー開発会議は2021年12月を予定しています。
※メニューの命名は2022年12月31日までの間にできる新商品について、最大5名の方にそれぞれ命名していただきます。
※各種イベントは感染症の状況を見ながら、オンラインかオフラインか決定いたします。
※その他詳しい内容はご支援いただいた方に随時メールでお知らせいたします。

ご支援いただいたお金はコースの金額分のお花を飾るのにも使用させていただきます。
(例)BUNBUNダイヤモンド会員様
   10,000円×7本 / 5,000円×4本 / 1,000円×10本  計100,000円分

月1回の営業報告配信では、お店の状況をお話する他にもみなさんに私たちのカフェの改善点をご指摘いただく機会として「カフェを完成させない店員vs完成させたいお客様」 などさまざまな企画をご用意しております。
また、会員となっていただいた方のお名前を記載したボードも作成予定です。こちらのボードはお店に飾らせていただきます。

※お食事券や会員券使用のためにご来店いただく際の交通費及び滞在費はリターンには含まれていません。ご了承ください。
5.資金の使い道

アーティフィシャルフラワー工事施工費用 70%
返礼品                 20%
手数料                 10%

ご支援いただいた金額と同額のお花を今回のプロジェクトで使用いたします。

500円~10,000円のお花は全て上記の4色展開となっています。
そして、それぞれのお花には意味があります。みなさんが今一番願うことはなんですか?
みなさんの願いをコメント欄で教えてください☆
どの色にするか、なぜその願いを込めたいかを支援者コメントにたくさん書いてください!
(例)コロナに負けずに毎日元気に過ごしたいので紫を選びました。コロナが終息したらまた沖縄旅行にいきたいな
6.スケジュール

9月末 クラウドファンディング終了
    終了1週間後にオンライン上で報告会実施
10月 リターン品順次発送予定
10月中旬 café and fruits BUNBUN オープン予定

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:BUNアミューズメント有限会社
 ●代表者または通信販売に関する業