沖縄のサグラダ・ファミリアを作りたい ~完成しないカフェ~

沖縄のサグラダ・ファミリアを作りたい ~完成しないカフェ~
フルーツカフェ「cafe and fruits BUNBUN」が沖縄でオープンします!それに先立ち、お店の外観をクラファンで出会ったみなさんの想いがこもったアーティフィシャルフラワーでいっぱいにしたいと思います!!楽しいリターン、美味しいリターンをたくさんご用意しています。ぜひご参加ください!

いカフェ”の象徴としてアーティフィシャルフラワーを作りたいと思っています!

アーティフィシャルフラワーとは、生花をリアルに再現しつつも生花にはない芸術性や耐久性を兼ね備えた造花のようなものです。
このお花をお店の太いオレンジの柱と2階の柵に飾り付けたいと思います。沖縄は台風が多いですが、強い雨風にも耐えられる設計となっています。

なぜ完成しないカフェの象徴かというと、クラウドファンディング終了後もお店でお花を販売し、お客様に飾り付けていただく予定となっており、どんどんお花が増えていき華やかになっていく様子が完成しない、進化し続けることを目標としている私たちに繋がるものがあるからです。

お店に来ていただいた際はぜひ今回に続き2本目のお花を飾ってください。お店でお待ちしています!

そして、これは私たちスタッフがただお花を買って壁につければいいというものではありません。
みなさんにお花を選んでもらい、みなさんの様々な想いが込められたお花である必要があります。
沖縄県は観光地であるが故にコロナで経済的にも大きな打撃を受けています。それに加え、人口当たりのコロナの感染者数が非常に多くなっています。

そんな沖縄に、少しでも元気を与えたい!
コロナ終息後に多くの観光客で賑わった沖縄をもう1度見たい!
クラウドファンディングにご参加いただいたみなさんと作ったカフェが新たなフォトスポットとなり、来場者が増えてアメリカンビレッジ全体の売上に貢献出来たら嬉しい!

私たちはアーティフィシャルフラワーで、カフェの経営で、沖縄の力になりたいと思います。

みなさんで一緒に素敵な外観を作りませんか?
4.リターン紹介

【食事券】

①お食事券 500円

1,000円分のお食事券です。有効期限は2024年12月31日です。メールにお食事券を送らせていただきますので、ご来店時に店員にご提示ください。全メニュー対象です。
ご支援いただいた500円は、お食事券他、500円分の花束を飾るのに使用させていただきます。

②お食事券 1,000円
1,500円分のお食事券です。有効期限は2024年12月31日です。メールにお食事券を送らせていただきますので、ご来店時に店員にご提示ください。全メニュー対象です。
ご支援いただいた1,000円は、お食事券他、1,000円分の花束を飾るのに使用させていただきます。

【クラウドファンディング記念グッズ】

③オープン記念ステッカー 1,000円
ももが描いた絵がステッカーになります!今しか手に入らない限定品です。種類は1種類です。
ご支援いただいた1,000円は、ステッカー代・送料に使わせていただく他、1,000円分の花束を飾るのに使用させていただきます。

④オープン記念Tシャツ 3,000円
スタッフと同じTシャツに、バックプリントでももが描いた絵を入れます!お店のレイアウトや外観がデザインされたかわいいものが出来上がる予定です。種類は1種類で、白のみとなります。洗濯表示等はタグについております。
サイズはS・M・L・XLがございます。
ご支援いただいた3,000円は、Tシャツ代・送料に使わせていただく他、3,000円分の花束を飾るのに使用させていただきます。

ステッカーとTシャツは同じデザインになります。

【食品】

⑤cafe and fruits BUNBUN特製 フルーツビネガー 3,000円
cafe and fruits BUNBUNのメニュー開発者が自信をもってお届けするフルーツビネガーです。
健康のため、美