デザインと機能面を両立させ高級素材を用いた【ゼロスリップ ステアリング カバー】

デザインと機能面を両立させ高級素材を用いた【ゼロスリップ ステアリング カバー】
①ステアリングカバーでグリップ力を上げて車の操作性をアップし安全性の向上に繋がる。②ほとんどの車種に適合して簡単に装着でき新品同様のハンドル操作を体験できる。③ステアリングの劣化を防ぎ、綺麗な状態を保つことでリセールバリューに貢献できる。

Zero Slipステアリングカバーで車の操作性をアップしスムーズな運転ができるようになります。
新品同様のステアリング(ハンドル)を体験でき、さらにステアリングの劣化を防ぐことで、リセールバリューに貢献します。

これまでステアリングカバーを利用する人は、車が趣味の人やタクシーやトラックなどの運転を仕事としている人が中心で、その重要性は認知されていませんでした。

昨今は10代から80代の方まで幅広い年代の人が運転する時代となりました。自分が安全運転していても、相手の運転が危険を及ぼす事もあります。その時の突差のハンドル操作も必要になります。

また多くの方が車を乗り換える場合にはリセールバリューとして下取りや車買取に出されますよね?その時に重要なのがやはり運転席に乗った時の劣化状態や印象です。もっとも目立つステアリングが擦れていたり、汚れていたたら、印象はよくないですよね。

ステアリングカバーはこれからの時代には必需品になるかもしれません。

ぜひいちど、あなたも体験してみませんか?

【ゼロスリップ ステアリングカバー】を装着することでより小さい力でステアリングを回すことができます。

もしステアリングが滑ってしまうと歩道やセンターラインを越えてしまうので、ステアリングのグリップ力は欠かせません。

高級ゴム材質を使用したサイドグリップ

本革に近い質感の高級な人工皮革を組み合わせて握り心地を良くしており、ステアリングを握ったときの感触は、これまでとはまるで異次元です。

場所によって牛革の質感を意識した人工皮革と、ラムスキンレザー(羊革)を意識した人工皮革を組み合わせており、適切なグリップ感が生まれるように工夫しました。

一般的なカバーとは異なり、ステアリングの形に合わせて3D成形されているため、より立体的な握り心地が得られます。

コーナリングをするとき、手にしっかりフィットしたまま快適に使用できるように、指グリップに合わせて熱圧縮方式で成形しました。

ハンドル操作時によりスムーズで快適な運転を楽しむことができます。
男性だけでなく、握力の弱い女性や高齢者の方にもぜひプレゼントして頂き、昨今問題となっている誤運転による自動車事故への簡便に出来る対策を取りませんか?

手に汗をかく人でも、長距離の運転でも快適に運転できます。
運転中にステアリングを握ると、グリップが手の汗を吸収してくれるので、 汗をよくかく人でも快適に使えます。
多少の汚れはウェットティッシュで拭くことで元の綺麗な状態に戻ります。
※強く拭きすぎると黒い塗料が滲み出る場合があります。

自動車用品を専門とするデザイナーが、スポーツ性と高級感のあるデザインを実現するために長い年月を重ねて作り上げました。
Zero Slipステアリングカバーに変えるだけで、空間の雰囲気が変わります。

このカバーは、大型ステアリングやD型ステアリングを除くほぼすべての車種に装着可能フリーサイズ で、ステアリングの外径が370~385mmであれば装着可能です。

柔軟な革素材としっかりしたゴムの素材を組み合わせることで、着脱は簡単に行えるような設計を実現しました。
※ゴムが伸びていない為初回装着時は強い力が必要になる場合があります。

※ステアリングサイズを測る場合はこの部分で測ってください。

ステアリングサイズ適応表をご用意しております。
【本ページの下部に記載しておりますのでご参考にしてください。】
ご支援者様ご自身にて計測を必ずお願い致します。
※ステアリングに密着するよ