デザインと機能面を両立させ高級素材を用いた【ゼロスリップ ステアリング カバー】

デザインと機能面を両立させ高級素材を用いた【ゼロスリップ ステアリング カバー】
①ステアリングカバーでグリップ力を上げて車の操作性をアップし安全性の向上に繋がる。②ほとんどの車種に適合して簡単に装着でき新品同様のハンドル操作を体験できる。③ステアリングの劣化を防ぎ、綺麗な状態を保つことでリセールバリューに貢献できる。

うに設計されているため、装着時は強い力が必要となります。

車を下取りに出したり、買取業者に売る場合は、車の状態が大きく影響します。

Zero Slipステアリンググリップを使用する事で純正のステアリングの劣化を防ぐことができます。買取担当者が運転席に乗った時の印象が大きく変わります。純正のステアリングの状態が良いのでリセールバリューの価格は良い方向に影響されるでしょう。

直径:370 mm (ステアリングの外径が370~385mmであれば装着可能)
重さ:698.5g

※ラインのカラーはホワイトのみになります。
生産国:中国

※ご支援者様ご自身にて計測を必ずお願い致します。
ステアリングに密着するように設計されているため、装着時は強い力が必要となります。

ステアリングの外径が370~385mmであれば装着可能です。
密着するように設計されており、初回はゴムが伸びていないため、装着時は強い力が必要となります。
※サイズ間違いによるご返金が出来かねます。あくまで参考として頂きましてご支援者様ご自身にてご確認を必ずお願い致します。

Q: 商品のカラーは選べますか?
A:今回はブラック×ホワイトラインの一色になります。
※商品説明の必要上レッドラインの画像を使用しております。

Q:どのような車に使用できますか?
A:上記適合表を参考にされてください。当社製品は、大型ハンドル、Dカットハンドルモデルを除くすべての車両に装着可能な FREEサイズで、ハンドル外径が370~385mmであれば装着可能です。ご支援者様ご自身にて計測を必ずお願い致します。
※ステアリングに密着するように設計されているため、装着時は強い力が必要となります。

Q: 女性ですがステアリングカバー(ハンドルカバー)をすることで太くなり運転しずらくなりませんか?
A:握る力も最小限となるため、ドライブが疲れにくくなります。また滑りくくなるため、高齢者のハンドルサポートや誤運転防止にも繋がります。

Q: 使用されている高級素材の人工皮革とは何ですか?
A:グリップ力が必要とされるプロのゴルフグローブにも使用される素材です。

Q: サイズは385cm以下なのですが装着出来ません。商品サイズはあっていますか?
A:ステアリングに密着するように設計されており、初回はゴムが伸びていないため、装着時は強い力が必要となります。

日本の皆様はじめましてSEKYONG INC.です。1992年に設立された当社は自動車製品の製造に長年力を入れており、今日、韓国でも有数の車両シートおよびステアリングカバーのメーカーに成長しました。

お客様中心の価値創造メーカーを目指す私たちは、お客様の期待を超える価値を創造するために一生懸命努力することをお約束します。

支援者のみなさま、はじめましてTORITEMPです。
これまでステアリングカバーは一般の方にはあまり認知されてこなかった製品であります。しかし、運転を生業としている方、ドライブが好きな方には、ステアリングカバーを付けることで疲れにくく、安全に、より快適になるという事実としてよく知られております。

男性だけでなく、握力の弱い女性や高齢者の方にもぜひ知って頂き、昨今問題となっている誤運転による自動車事故への簡便に出来る対策として、ぜひ日本にも広めたいという思いも込めてこのプロジェクトを実行いたしました。

ついに日本上陸したZero Slip ステアリングカバーを皆さんに紹介できることをうれしく思います。
Zero Slip ステアリ