【コズミックブレイク】クリムローゼをプラキットに!

【コズミックブレイク】クリムローゼをプラキットに!
MMOバトルシューティングゲーム「コズミックブレイク」シリーズ、そしてSteamにて再スタートした「CosmicBreak Universal」を含めて、看板キャラクターとして14年の人気を誇る「クリムローゼ」のプラキット化を目指します!制作は「チョイプラ」を展開するキャビコに担当してもらいます。

す。

Q:リターン品の到着日の指定はできますか?
A:到着日の指定は出来かねます。

Q:リターンの郵送は局止めなどの対応は可能でしょうか?
A:不可となります。一括してご登録頂いた住所への郵送となります。住所間違いにより期日までに受け取りが出来ない等のトラブルが起こっております。ご自身の住所の間違いがないか支援前に必ずご確認下さい。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付は発送準備前までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>お届け先>変更する」で行うことができます。
発送が近くなった段階で住所変更がシステムから出来なくなりますので指定期日以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
(期日などは活動報告でお知らせいたします)
リターンの発送業務等により、締め切り以降の変更にはご対応出来かねる可能性が御座いますので変更がある場合はお早めにお願いいたします。

Q:発送されたリターン品を受け取れませんでした。再発送をお願いできますか?
A:運送会社の保管期間が終了し代行業者に返送された場合、再送不可となったり、再送の送料をご支援者様負担になる可能性が御座いますのでお気をつけください。

Q:限定数があるリターンが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:再販は予定しておりません。多数のご要望があった場合は検討しますが、全く同じ内容での再販はしません。

Q:支援後連絡などはどこで行われますか?
A:CAMPFIREメッセージにてご連絡となります。プロジェクト期間内も新情報などアップデートする事がありますので受信可能な状態にしておいてください。
メッセージを読み落としていたため一部リターンの履行に問題が生じた場合も、返金などの責任は取る事は出来かねますので予めご了承ください。
◇ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:サイバーステップ株式会社(英文表記:CyberStep, Inc.)
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:佐藤 類
 ● 事業者の住所/所在地:〒168-0063 東京都杉並区和泉1-22-19 朝日生命代田橋ビル4階
 ● 事業者の電話番号:03-5355-2085 (10:00-19:00 土日祝祭日を除く)
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:一部リターンを受け取るためには、Steamのアカウント及びにCosmicBreak Universalがプレイできる環境のパソコンが必要となります。必要なシステム要件の詳細はコチラからご確認ください。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
【コズミックブレイク】クリムローゼをプラキットに!