『天と地と』から30年ぶり武田家の映画『信虎』第三弾 雑誌に広告を掲載したい!

『天と地と』から30年ぶり武田家の映画『信虎』第三弾 雑誌に広告を掲載したい!
武田信玄の父・信虎の晩年を描いた新感覚時代劇『信虎』(11月全国公開)。監督は『デスノート』の金子修介、音楽は『影武者』の池辺晋一郎、監修として平山 優が参加。 孫 勝頼との確執、その後の顛末を描いた物語です。黒澤明作品を目指して一流のスタッフが総力を結集した野心作に是非ご支援をお願いします。

リターン(返礼品)について

リターン品には、
ポスター、クリアファイル、台本、Blu-ray・DVDなどを用意しました。

《各リターン品のご紹介》

〈映画のエンドロールへのお名前掲載 〉
全ての支援者様を対象としたリターン品です。
ご支援いただいた金額によって文字の大きさ(大・中・小)、
場所が変わります。
ご支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
あだ名も可能ですが、奇抜すぎるものなど
掲載希望に沿えない場合、
プロジェクト終了後、相談させてください。

〈宣伝用ポスター〉
10,000円以上のご支援者様を対象としたリターン品。
映画の公開が近くなったら各地に貼り出すもので、
只今作成中です。B2サイズを予定しています。
完成しましたら、活動報告で発表します。

〈クリアファイル〉
10,000円以上のご支援者様を対象としたリターン品。
勝頼バージョンほか5種類以上を作成予定です。
サイズはA4を予定しております。
なお、ご支援金額1万円コースと3万円コースの方には
ポスターとクリアファイルを
筒状に(クリアファイルをカーブさせ)同梱し
発送いたします。ご了承ください。
※リターン品掲載の画像はイメージです。

〈試写会ご招待〉
30,000円以上のご支援者様を対象としたリターン品。
9月~10月ごろ山梨・東京での開催を予定しています。
現在の状況によってはオンラインでの開催になる場合も
ございますのでご了承願います。
山梨試写会には、金子監督の他、
キャストの方(寺田農他を予定)も
お呼びし、舞台挨拶も行いたいと考えております。
プロジェクト募集期間終了後、メールにてご案内いたします。

〈Blu-rayまたはDVD1枚〉
30,000円以上のご支援者様を対象としたリターン品。
完成は全国での劇場公開終了後となります。
2022年3月以降を予定しておりますのでお届け時期も
その頃になる予定です。
詳細が決まり次第、該当する皆様にご連絡いたします。
※ご支援の際に、Blu-rayまたはDVDどちらかご希望の方を備考欄にご記入ください。
 

〈最終稿台本〉
50,000円以上のご支援者様を対象としたリターン品。
B5サイズ、約150頁。
撮影時に使用した「確定稿」ではなく、
編集結果などを反映し、公開される作品内容と
同一の「最終稿」です。
今回、ご支援者様への提供分として新たに印刷いたします。

〈宣伝用ポスター全バージョンセット〉
100,000円以上のご支援者様を対象としたリターン品。
B2サイズ。
映画『信虎』では、通常の宣伝用ポスターの他に
各登場人物、土地にちなんだ、ご当地ポスターを作成します。
志摩海賊、美濃・遠山氏など…5種類以上を予定しております。
その全バージョンを、各1枚ずつセットにして提供します。
コレクターの方におススメのリターン品です。

〈キャストのサイン〉
100,000円以上のご支援者様を対象としたリターン品。
主演の寺田 農をはじめとするキャスト、
監督の金子修介、音楽の池辺晋一郎などのスタッフの
サイン色紙を提供します。

ご希望のキャスト・スタッフがありましたら、備考欄にご記入ください。
なおご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。

〈日本刀模造刀〉
100,000円以上のご支援者様を対象とした
リターン品、撮影使用の日本(模造)刀。
信虎シールが付いた打刀(うちがたな)で、
長さ三尺二寸(105cm)と、持ちごたえのある模造刀です。
※刀身はアルミ製。約900