【農園×料理人】商品開発!料理にも使える天然濃縮ハーブシロップで元気を届けたい!

【農園×料理人】商品開発!料理にも使える天然濃縮ハーブシロップで元気を届けたい!
京都・滋賀・徳島の農家さんが大切に育んだ自然の息吹を感じる茶葉や果実と、「イタリア料理と薬膳」の知識を生かして、とっておきのコーディアル(天然濃縮ハーブシロップ)が完成しました!身体と気分に合わせて選んで頂ける5種のバリエーションで、コロナ禍の中でも楽しみながら心身にとって心地よい暮らしを叶えます!

をご提供するために、食材のひとつひとつにこだわりを持って仕入れております。食材は、生産地まで伺い現地の空気を吸い、生産者の方々にお話を伺ってから使わせて頂いております。 

「身土不二」「一物全体」の精神を大切に野菜の皮、魚のアラ、肉の筋や骨まで余すところなく料理し、一皿を仕上げる様に心がけております。

【店舗詳細】
京都府京都市中京区間之町通二条上ル夷町560-8
地下鉄烏丸線丸太町駅から徒歩7分
【ランチ】12:00~15:00
【ディナー】18:00~22:30
TEL:075-231-5606
定休日:月曜日・不定休(席数:8~12名様)
※現在は、店舗改装中につき休業中です。
※新店舗の営業時間等は、下記のSNSより公開して参ります。
Q&A

Q.賞味期限はどのくらい持ちますか。
A.1年間となります。

Q.1本で何杯分くらい楽しめますか。
A.グラスに注いで3倍に希釈いただいた場合は約10杯程度になります。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
・特定商取引法に関する記載
・販売事業者名: LUDENS
・事業者の住所/所在地:〒604-0813京都府京都市中京区間之町通り二条上る夷町560-8
・事業者の電話番号:075-231-5606
・送料:送料込み
・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
・ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
・その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
【農園×料理人】商品開発!料理にも使える天然濃縮ハーブシロップで元気を届けたい!