心と身体の”健康”を提供し、あなたの大好きな空間と時間にします。

心と身体の”健康”を提供し、あなたの大好きな空間と時間にします。
世の中の人々が、身体の痛みを取ることでゴルフができるようになった!姿勢が良くなって性格が明るくなった!孫を抱っこできるようになった!私たちの願いは一度きりの人生、自分の人生を謳歌してほしい。そんなトレーニングジムを都内にオープンします!

●はじめに・ご挨拶・想い・今までの経験●

はじめまして!

パーソナルトレーナーの駒形 真央(こまがた まお)です!

簡単に自己紹介をします!

出身地は兵庫県芦屋市、大阪のスポーツ専門学校に通い、

二十歳で上京し、3年半R-body projectというトレーナーの会社で

コンディショニング指導を学びました。

単調の毎日だと感じ一度トレーナ業を離れ、事務(経理)の仕事につきました。

徐々にトレーナーをもう一度やりたいと思い、フリーランストレーナーとして2年半。

トレーナー会社に勤めていた時は、

トレーナーという仕事が当たり前で自分にこの仕事があっているのか正直分かりませんでした。

しかし、トレーナーの仕事を離れから、改めてトレーナーの仕事が自分の天職だと心から思いました。

トレーナーという職業は人の人生を変えることができます。

痛みを取ることでゴルフができるようになった!

姿勢が良くなって、性格が明るくなった!

肩の痛みが取れて、孫を抱っこできるようになった!

トレーナーは身体を良くすることでその人の人生に介入することができ、

人生をプラスの方向へ導くことができる職業です。

もっと世の中が、自分の身体と向き合うことで、人生を謳歌してほしいと思います。
●このプロジェクトで実現したいこと●

店舗がオープンしたら世界中にコンディショニングを広めたいです。

目的は「人生を謳歌する人々で溢れる世の中にする」ことです。

”想い”のところでもご紹介させていただきましたが、

トレーナーという職業は人の人生を変えることができます。

痛みを取ることでゴルフができるようになった!

姿勢が良くなって、性格が明るくなった!

肩の痛みが取れて、孫を抱っこできるようになった!

(これはフィクションです。)

私は、この言葉を聞いたときに

自分がトレーニングをしたことでこの人の人生に喜びを与えることができた。

と、思いました。

そうやってたくさんの人にコンディショニングというものを

知ってもらい、コンディショニングが当たり前になり

自分で自分の身体のケアができたら最高ですよね!!!

私はそんな世の中を作りたいです

そんな思いで今のパートナーと起業をしようと決意しました。

私のパートナーのあんなを紹介します!

あんなとはR-body projectの同期です。

彼女には持ち前の明るさと元気さで人を惹きつける魅力があります。

私もその魅力に惹きつけられた1人です。

あんなとは仕事の話から将来の話になりました。

私とあんなの将来には共通点がありました。

それは

”笑顔”と”幸せ”を届けることを

人生をかけてやっていきたい。

ということでした。

トレーナーという共通の仕事から2人で起業をしようと決意しました。

私たちの会社名『Wallaby Stretch』

これは、クオッカワラビーという動物から由来がきています!

クオッカワラビーは、『世界一幸せな動物』なんです‼︎

正面から見た顔がいつも笑ってるように見えることからこの愛称がつけられたそうです!!

そんなクオッカワラビーのように、

私たちのコンセンプトも

“生涯人の、『笑顔』と『幸せ』の為に、、、”

これが全てクオッカワラビー

に込められているということでワラビーという名をとって、

“Wallaby Stretch”

という名に、決めました‼︎

皆さんも、ぜひこの名前覚えていただけたら幸いです❣️
●最