すぐに始められるプランター菜園セットをお届け。使用済みの土も回収し再利用します。

すぐに始められるプランター菜園セットをお届け。使用済みの土も回収し再利用します。
家庭菜園を始めてみたい方、プチ自給自足生活をベランダで実現したい方などに、すぐに始められる、「季節を感じるプランター菜園セット」をお届けします。また、使用済みの土の回収までを行うので、都市部で問題になる土の処分の心配もいりません。都市部と地方(田舎)をつなぐ循環型地方創生に貢献します!

お届け予定

「こまつな」セットは10月下旬お届け予定

2021年11月上旬~ 使用済みの土の回収受付開始

★2022年春 「季節を感じるプランター菜園~夏野菜~」を販売予定!
【資金の使い道】

ご支援いただいた資金は次の事に使用させていただきます。

・リターン商品の商品仕入費用

・リターン商品の発送費用

・クラウドファンディング手数料

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

広島県庄原市に移住して6年。今では、畑やプランターで様々な野菜を育て、家庭菜園を楽しんでおります。正直、家庭菜園を始めるまでは、「野菜の旬」を意識することはほとんどありませんでした。トマトが夏の野菜であることすら、知らなかったぐらいですから(笑)それが今では、はっきりと四季を感じることができ、旬の野菜を、ご飯の支度の前に収穫し、すぐに食べることができる生活は、何より贅沢なことに感じます。

自分の畑を持つことは簡単なことではありません。でも、プランター菜園ならどこでも野菜を育てることができます。ぜひ、多くの方にプランター菜園を実践していただき、自分で育てたとりたての野菜を食べることの素晴らしさを体験していただきたいです。

微力ながら、そんなプランター菜園家のお役に立てれば幸いです。

PlanterFarm 三宅貴美子

Q&A

Q1:使用済みの土の回収のみは行ってますか?

A1:申し訳ございません。土のみの回収は行っておりません。

Q2:使用した土は自分で再利用するので、返送しなくても良いですか?

A2:もちろん、返送いただかなくても構いません。もし、その後、再利用した後に返送をご希望の際は、3年以内を目安にご返送下さい。

Q3:プランターは他の色はありますか?

A2:ネイビーのみになります。

Q4:「使用済の土の返送」の際の送料は含まれてますか??

A4:含まれておりません。土の返送の際の送料はお客様負担となります。

Q5: 生ゴミコンポストでできた生ごみ堆肥を使うことは出来ますか?

A5:土の再利用の際に使用することができます。

Q6:使用済みの土の返送は返送する時期が決められてますか?

A6:ご購入から3年以内を目安にお好きなタイミングでご返送下さい。

◆ ご確認をお願いいたします。

・配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。万一遅延の場合は、早急にご報告いたします。

・ 作物の生育環境、育成状況により生育に違いが出る場合がございます。生育状況の違い等による返品・返金はお受けいたしかねますのでご了承下さい。

◆特定商取引法に基づく表記

・販売事業者名:PlanterFarm 三宅貴美子

・ 事業者の所在地:〒729-5742 広島県庄原市西城町中野537-1

・ 事業者の連絡先:planterfarm537@gmail.com

・商品の販売価格・役務の対価 :各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

・ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、P

タイトルとURLをコピーしました