【ずっとぼんやり眺めていたい】北欧発、360°サウンドのLEDランタンスピーカー

【ずっとぼんやり眺めていたい】北欧発、360°サウンドのLEDランタンスピーカー
コペンハーゲン発、北欧デザインの極み。存在感がありながらどんなインテリアにも溶け込む佇まいのLEDキャンスピーカー。360°に広がるクリアサウンド。フルレンジスピーカー2基とツイーター&ウーファー内蔵の本格派。親機1台に子機を何台でも接続可能。通信距離20mで手軽にマルチサウンドシステムを作れる!

ためにデザイン細部をブラッシュアップすることがございます。そのため、デザインが一部変更になる可能性もございますこと予めご了承ください。

※上記のバナーはシルバーとブラックのみ掲載されていますが、グリーンを加えた3色からお選びいただけます。

2017年にオランダ・アムステルダムで設立された私たちKooduuは、革新的なホームエレクトロニクスを世界に発信するライフスタイルブランドです。デンマークのコンセプトである「Hygge(ヒュッゲ)」に基づいて設立された製品は、屋外と自宅をつなぎます。

新しい会社ではありますが、すでにアメリカやヨーロッパの市場で大きな成功を収めています。商品は世界の2,000以上の店舗で販売され、20万個以上を販売してきました。

今回、machi-yaとのコラボレーションで日本市場に参入することになりました。当社の商品が日本に紹介されるのは初めてです。日本のみなさまの暮らしに、豊かさと楽しさをプラスできることを願っています。

はじめまして。JACARAND(旧 Brand New One)と申します。

2017年からSTUDY PARKという知育・教育関連のサイトを運営しています。月間20万人の方が訪れるまでに成長しましたが、「遊ぶように学ぶ」という理念をさらに発展させるべく、大人も子どもも楽しめるモノコトを世界中から見つけ、ご紹介する事業を新たにスタートします。

コンセプトは、「半分おうち、半分アウトドア」。
今回、オランダのメーカーKooduu社の協力を得てNordic Light PROを日本に上陸させる運びとなりました。JACARANDは正規輸入販売代理店として、この商品を支援者の皆様にお届けいたします。

皆様からいただいたご支援は、今後のマーケティングや理念実現のための資金として活用させていただきます。暖かいご支援をどうぞよろしくお願い致します。

Q:保証はありますか?

A:1年間のメーカー保証が付きます。

お届け日から1週間以内にご連絡された不良品(破損、欠品など)については交換をさせていただきます。

正しい使用方法によって破損等が発生した場合、お届け日より1年間交換保障をいたします。ただし、破損等の状況確認させて頂き、JACARANDが適切な使用である事を判断した場合に限ります。

落下による破損、水濡れや砂が入った、その他JACARANDが適切な使用方法で無いことが故障の原因と判断した場合、交換対応は致しかねます。

Q:屋外使用は問題ありませんか?

A:防水・防塵機能は備わっておりませんので、屋外でのご利用時はご注意ください。雨天や水濡れの発生する環境、風が強く転倒や砂ほこりが舞う環境でのご利用はお控えください。

Q:充電に必要な時間はどれくらいですか?

A:本体は約4時間、LEDキャンドルは約3時間でフル充電となります。本体とLEDは別々に充電していただく必要がございます。

Q:充電ケーブルは市販のものが使えますか?パソコンなどからも充電できますか?

A:はい、市販のUSB Type-AからType-Cへの変換ケーブルをご利用いただけます。本製品の電源口はUSB Type-Cであるため、反対側(パソコンなど給電元、アダプターなど)はUSB Type-Aである必要があります。

Q:スマホやパソコンからBluetoothで複数台に同時に接続できますか?

A:いいえ、Bluetooth接続は1台のみとなります。その1台を親機に設定し、他のNordic Light PROを子機と