【ずっとぼんやり眺めていたい】北欧発、360°サウンドのLEDランタンスピーカー

【ずっとぼんやり眺めていたい】北欧発、360°サウンドのLEDランタンスピーカー
コペンハーゲン発、北欧デザインの極み。存在感がありながらどんなインテリアにも溶け込む佇まいのLEDキャンスピーカー。360°に広がるクリアサウンド。フルレンジスピーカー2基とツイーター&ウーファー内蔵の本格派。親機1台に子機を何台でも接続可能。通信距離20mで手軽にマルチサウンドシステムを作れる!

包みこまれる体験は、ぜひとも味わっていただきたいです。

スピーカーをうまく配置すれば、レストランのテラス席のような広め屋外空間もカバーできます。

本体には3000mAhのバッテリーを内臓しています。Bluetooth接続で約10時間のワイヤレス再生が可能。LEDキャンドルはフル充電で約120時間連続点灯します。

せっかくのポータブルスピーカー、庭やベランダ、キャンプやグランピングにも連れ出して楽しみましょう。

※本商品は防水ではないため、野外でのご利用には十分ご注意ください

本体側面のパネルを商品付属のUSBコードのマグネットを使って開きます。

電源を長押しして本体を起動すると、電源ボタンがすばやく明滅します。お手元のスマートフォンやパソコンからBluetoothで接続してください。
■充電方法

充電にはUSB Type-AからUSB Type-Cへの変換ケーブルが必要です。本商品にはそのケーブルが一本付属しています。

・本体は約4時間でフル充電、中程度の音量で約10時間のワイヤレス再生が可能です。
・LEDキャンドルは3時間でフル充電。約120時間の連続点灯が可能です。

LEDキャンドルは本体とは別充電です。LEDキャンドルを本体から取り出し充電してください。

【NORDIC LIGHT PRO】の特徴は、なんと言ってもインテリアに溶け込んでしまう北欧デザインらしい美しさ。

個性的な形だけでも映えるのに、キャンドルがゆらめくさまは存在感たっぷり。それでいて愛嬌のあるルックスで、事前のご案内で女性にも人気だったのが頷けます。

しかもそこから突然サウンドが流れ出す・・・あなたの部屋を訪れたゲスト達の目も耳も奪うこと間違いなしです。

PCのスピーカーに不満をお持ちなら、ワークデスクに1台どうぞ。
コーヒーブレイクにナチュラルサウンドで音楽を聴けば、仕事もはかどるはず。

夜のひとときにも。コーヒーやお酒を片手に、好きなものを聴きながらぼんやりキャンドルを眺めるゆっくりした時間は至福です。

ヨガや瞑想のお供として。寝室や廊下の常夜灯としてもおすすめです。

Kooduu社はこれまでもプロ向けの照明を多く手掛けて来ました。【NORDIC LIGHT PRO】はプロユースとしてもご満足いただけるスピーカーです。

サイズが手頃で充電式のポータブルスピーカーです。
ここに1つスピーカーが欲しいけど、狭くて置けないとか電源がないとか、そういった場所で活躍してくれますね。

あなたの毎日に【NORDIC LIGHT PRO】をプラスして、ささやかな幸せ〜ヒュッゲ〜のある暮らしを始めてみませんか?

【シルバー】と【ブラック】に加えて、今回は【グリーン】もご用意しました!3色からお選びいただけます。
本文中に使用している商品画像とは細部が微妙に違う部分がありますが、この「商品紹介」に掲載しているのが今回の商品です※1。

ガラスカバーは本体の溝に沿ってはめて置く取り出しやすくお手入れもラクラク。
LEDキャンドルのカバーは回してこのように外せます。キャンドルも置くだけのシンプル設計。

ガラスは艶があって少しスモーキーで存在感があります。周囲の光を反射してキラキラと美しいです。

キャンドルを光らせると、どこから見ても反射してぼんやり浮かび上がるように円錐状になっています。
まさに、NORDIC LIGHT = オーロラという名の通り。そのゆらめきを見ているのは飽きません。

※1 最新商品の画像を掲載していますが、クオリティアップの