武蔵大学のダンスサークル「STEPS」を守りたい!

武蔵大学のダンスサークル「STEPS」を守りたい!
武蔵大学唯一のストリートダンスサークル「STEPS」です。今年22年目を迎え、初心者から経験者まで幅広いダンサーが活躍しています。しかし、新型コロナウイルスの影響により、全てのイベントの中止が余儀なくされました。そのため、「STEPS」を存続させるために、皆様のお力をお借りしたいです。

てから努力を重ねてきた成果を見せるイベントになります。ジャンルごとの有志の2年生とそのジャンルのジャンルリーダーがこのイベントのために作ったショーケースを1年生が踊ります。また、有志のサークル員が集まり、多くのショーケースを作り上げ、盛り上げるSTEPSの大切なイベントです。

10月:外部公演

外部公演とはSTEPSが最も力を入れるイベントになります。就活を終わらせた4年生も参加し、総勢100人を超えるサークル員が集まり、3か月間の長い期間をかけて学生が作り上げる魅力的なステージを作り上げます。また、3年生はこれが引退公演となり、また4年生はこの公演で卒業になってしまうため、この懸ける思いは人一倍強いものとなっております。

12月;冬イベント(校内イベント)

3年生が引退し、1,2年生での新体制で挑むイベントです。11ジャンルそれぞれのショーケースに加え、学年ごとのショーケースもあるSTEPSの学内イベントになります。
資金の使い道

ご支援いただいた資金は今後のSTEPSの活動費用に当てさせて頂きます。具体的にはスタジオ費用やイベント費用、また、壊れたスピーカーの交換や備品の購入など、サークル活動に役立てていきます。
リターンについて

1000円 メッセージ

3000円 メッセージ、お礼動画

5000円 メッセージ、お礼動画、オリジナルステッカー

10,000円 お礼動画、オリジナルステッカー、オリジナルTシャツ

リターンは4コースございます。本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合でも、計画を実行し、皆様にリターンをお届けします。
実施スケジュール

終了日:9月30日 23:59まで
最後に

STEPSは、これまで本当に多くの皆様に支えられてきました。今、私たちがこのような環境にいれるのも、OG、OBの先輩方、そして応援してくれる皆様のおかげです。これからもこのSTEPSの歴史をつなぎ、私たちだからこそ持っている明るさやエネルギーを皆様にパフォーマンスを通して届けたいです。このような困難な状況ではありますが、何卒ご支援のほどよろしくお願いします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■特定商取引法に関する記載

・販売事業者名 武蔵大学STEPS

・事業者の住所/所在地 

 「請求があり次第提供いたしますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

・事業者の電話番号

「請求があり次第提供いたしますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

・送料込み

・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

・その他記載事項:プロジェクトページ、リターンに記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
武蔵大学のダンスサークル「STEPS」を守りたい!