ファッションブランド「Permille Proof」の立ち上げプロジェクト

ファッションブランド「Permille Proof」の立ち上げプロジェクト
映像制作を手がけるクリエイターによる新たなファッションブランド「Permille Proof (パーミル プルーフ)」。ファッションで自分の存在意義を証明できるように。

Proof of the man (プルーフ オブ ザ マン)という映像制作団体で、映画・短編映画・MV (ミュージックビデオ)などの制作・役者・フォトグラファーとして活動している阿部 大将と申します。

この度、新たな挑戦としてファッションブランド「Permille Proof (パーミル プルーフ)」を立ち上げることになりました。

そこで多くの方にこのブランドが広まるように、
多くの方々と長くブランド創りをしていけるように、
このプロジェクトを立ち上げました。

僕が制作する作品には、
『人物には明白になっていないそれぞれの存在意義があり、その存在意義を求め生きていく』
という裏テーマのようなものを取り入れます。

多分、どの映像作品にもこのようなテーマは存在はしていると思います。

物語には脚本がありますので、人物の存在意義は最所から確立されており証明することは安易です。
ですが、現実的に自分の存在意義というものを見つけるのはなかなか難しいものだと思っています。

このファッションブランド「Permille Proof」のコンセプトは『1/1000の証明』です。
自分が自分であるという証明が、まず1/1000 (パーミル) でもできればいいなと思っています。

このプロジェクトは、このような想いがファッションを通して、
多くの人に伝えていけるように・この活動を長く継続していけるように立ち上げました。

このプロジェクトで実現したいことは、1/1000 (パーミル) 自己表現ができたのちに、
皆と残りの999/1000を見つけていける場を提供していくことです。

Permille Proofはオシャレでカッコいいブランドというよりも、
同じ心境を共有できる方々と創り上げていけるブランドというのを主として、
展開していきたいと思っています。

ですので、SNS用のポートレート写真については、
モデルやカメラマンは仕事としている方々のみではなく、
様々な職の方々を積極的に起用していけたらと思います。

ご支援いただいた方々へのリターンについて、お話し致します。

リターン品とは別に全てのリターンにお礼のメールをお送りいたします。
また、送料もこちらが負担いたします。
そのため、定価より500円価格を上げさせてもらっております。ご了承ください。

リターンの種類は全部で4つ用意致しました。
すべてしっかりこだわったものですので、満足していただけるものと自負しております。
Permille Proof ロゴTシャツ (ホワイト&ブラック)

Permille Proofの定番Tシャツとして展開していきます。
シンプルなデザインですので、どんな服にも合わせやすいです。

ホワイトとブラックの2色展開で、サイズはS / M / L / XLの4種類です。
綿100%の6.2オンスで、タフで着込むことで体に馴染むオープンエンドTシャツです。

サイズに関しての詳細は、以下の通りです。

通常のTシャツよりも細身となっていますので、
普段購入されるサイズよりも1つ上のサイズをおすすめします。
また、オーバーサイズで着まわしたい方は、2つ上のサイズが良いです。

Permille Proof movie Tシャツ – The one Eye love –
(ホワイト&ブラック)

阿部大将が監督・脚本を手がけた短編映画「隻眼の愛」をモチーフにしたムービーTシャツです。
前面のデザインは本作に登場する鳥柄のハサミ。
背面のデザインは、本作に使用した台詞とシ

タイトルとURLをコピーしました