全人類の健康をサポートしたい!『スーパーアオジルサプリメント』誕生!!

全人類の健康をサポートしたい!『スーパーアオジルサプリメント』誕生!!
・スーパーフードの『モリンガ』『スピルリナ』『クロレラ』を配合。準完全食サプリメント。高価なサプリメントを取り入れる前に、国際規格のGMP認証を受けた国内製造の『スーパーアオジルサプリメント』で、クリアな身体を目指そう!全人類の健康をサポートするプロジェクト第1弾開始。

たします。

▼飲用上の注意

・栄養補助食品として1日1粒を目安に水などでお召し上がりください。

・原材料をご確認の上、食物アレルギーが心配の方はご利用をお控え下さい。

・体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師にご相談下さい。

・自然由来の成分を使用しておりますので、色が変わることがあります。

・妊娠、授乳中の方、小児のご利用はお控え下さい。

・乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。

・薬(特に血液凝固阻止薬など)を処方されている方、ビタミンKの摂取制限を受けている方、通院中の方は、医師にご相談下さい。

・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
▼ プロジェクトをやろうと思った理由▼

「健康をサポートする」

いまの時代、歴史上もっとも変化の激しく予測ができない時代です。昨日当たり前にあった街のお店や雰囲気、そして私たちの日常生活も簡単に変わってしまいます。さらには新型コロナウイルスなどの世界的疫病の流行や、台風、豪雨による大規模な自然災害など。。。そんな時、守ってくれる人は誰でしょうか。家族ですか?友人ですか?恋人ですか?。いいえ。自分で自分の身を守るしかないのです。

この荒波からあなたの大切な家族や友人や恋人を守るには、まず自分自身が健康でなければなにも出来ません。

公益社団法人 日本WHO協会 WHO憲章で、「健康の定義について」こう語っています。

「健康とは、病気ではないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。」

健康とは、ただ栄養だけ摂れればいいだけではなく、家族や友人や恋人に囲まれてはじめて健康であると表現できるのです。

そんな健康を手に入れるために、まずあなた自身の身体が健康でなければ何もできないし、何も考えることもできません。

だからこそ、私は皆様の健康を強くサポートしたいと考えております。

深く考えなくても、その食品さえ摂れば健康になれるような社会を作りたいです。
▼ 資金の使い道▼

商品化における必要経費(開発・生産・販促)に充てさせていただきます。仮に達成度100%を超えてご支援いただいた場合は、生産ロットを上げるために使用させていただきます。

※一部資金は、CAMPFIRE手数料に使用されます。
▼ リターンについて

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
▼ スケジュールについて

【2021年8月】 HP作成

【2021年9月】 サプリメント発注

【2021年10月下旬】 クラウドファンディング終了

【2021年11月下旬】 リターン配送
▼ 最後に

わたし自身、なにやってもダメで他の人と比べると容量も悪いし、欠点ばかりです。

いまだに覚えてるのが中学生の時、社会科のテスト返却時、

先生に「クラスの中でお前だけ間違えてる。あれだけ授業中に言ったのに、なんで聞いてないんだ」と。

その時、ほんとうに自分は容量も悪く、せっかく教えてくれた先生にも本当に申し訳ないと思い、

とても情けない気持ちになりました。

しかし、こんな勉強のできない自分を仲間に入れてくれる友人や家族がいてくれて、

勉強が出来なくても、本当に幸せに感じることができました。

でも、そんな友人や家族も必ず最後を迎えます。

皆様も大切な家族、友人、恋人などいらっしゃるでしょう。

もちろんペットも家族だと思います