全人類の健康をサポートしたい!『スーパーアオジルサプリメント』誕生!!

全人類の健康をサポートしたい!『スーパーアオジルサプリメント』誕生!!
・スーパーフードの『モリンガ』『スピルリナ』『クロレラ』を配合。準完全食サプリメント。高価なサプリメントを取り入れる前に、国際規格のGMP認証を受けた国内製造の『スーパーアオジルサプリメント』で、クリアな身体を目指そう!全人類の健康をサポートするプロジェクト第1弾開始。

、PubMed(※)で2,300件以上発表されています。

(※PubMed:世界で約70カ国、約5,000詩以上の文献が検索可能な医学・生物学文献データベース)spirulina – Search Results – PubMed (nih.gov)

▼クロレラとは?▼

クロレラは、20億年以上前から地球上に存在する淡水生の緑藻類の総称です。食物連鎖の起点であり『生命の源』とも表現されている生き物で、バランスの良い栄養素が含まれているのが特徴です。アメリカのNASAが宇宙食としての利用を検討したこともあり、クロレラは世界中で高い関心を集めました。緑黄色野菜にも引けを取らない栄養価の高さです。日本においては青汁商品に含まれている場合もあります。

現在世界では、クロレラの効果効能について世界中で研究され注目を集め、その可能性に関する研究論文は、PubMed(※)で7,400件以上発表されています。

(※PubMed:世界で約70カ国、約5,000詩以上の文献が検索可能な医学・生物学文献データベース)chlorella – Search Results – PubMed (nih.gov)

▼準完全食とは

準完全食とは、栄養素に過不足はあるものの、完全食に近いものをいいます。スーパーアオジルサプリメントには、必須アミノ酸、必須ビタミン、必須ミネラル、必須脂肪酸が含まれています。

現代人の食生活では、スーパーのお惣菜や、コンビニなどのお弁当など日常的に食べている方も多いと思います。コンビニの商品には不要な添加物も入っているため、はっきりと身体に良いとはいえません。スーパーフードには、それら食品を凌駕する今後の可能性が高い食品です。

私自身も以前までは、体調があまり良くなく気持ちの面でも落ち込む日が続きましたが、これらスーパーフードを摂る事によって健康の維持や、気持ちを保つことができました。

しかし、お金の問題もあり中々定期的に摂取することができませんでした。

なので今回は、この『モリンガ』『スピルリナ』『クロレラ』のスーパーフードを1粒にぎゅっと凝縮することができ、かつ値段も買いやすい商品があれば、健康な身体づくりへのインフラ食品として、皆様にお届けすることが出来るのではないかと考えております。

そんな皆様の「努力する姿」、「なにかに励んでいる姿、」、「だれかのために働く姿」を、

健康という側面から全力でサポートさせて頂きたいと思っております。

そんな何かを成し遂げた皆様の姿を見させて頂きたいです。

【スーパーアオジルサプリメント】はモリンガ、スピルリナ、クロレラを1粒にぎゅっと凝縮したサプリメントです。

豊富な栄養素も特徴で、天然植物成分のアミノ酸、ビタミン、ミネラル、オメガ6、オメガ9などの脂肪酸、その他にポリフェノールやゼアキサンチンなど80種類以上の栄養を含んでいるため、現代人に不足しがちなビタミン・ミネランを補給できるのと、普段の食生活のバランスを効果的にサポートしてくれます。

もちろん保存料・着色料・防腐剤・甘味料・香料・光沢剤は含まれておりません。

—————————————-

≪参照:モリンガに含まれている栄養素≫

【アミノ酸 18種類】

バリン、ロイシン、イソロシン、アルギニン、アスパラギン酸、プロリン、メチオニン、ヒスチジン、トリプトファン、セリン、アラニン、リジン、グルタミン酸、スレオニン、フェニルアラニン、チロシン、グリシン、シスチン