全人類の健康をサポートしたい!『スーパーアオジルサプリメント』誕生!!

全人類の健康をサポートしたい!『スーパーアオジルサプリメント』誕生!!
・スーパーフードの『モリンガ』『スピルリナ』『クロレラ』を配合。準完全食サプリメント。高価なサプリメントを取り入れる前に、国際規格のGMP認証を受けた国内製造の『スーパーアオジルサプリメント』で、クリアな身体を目指そう!全人類の健康をサポートするプロジェクト第1弾開始。

んどん増えていき、手取りも少なくなっています。

不安を煽るようではありませんが、これが現実です。

ただ、国民だけが社会保障を負担していると思っている方もいらっしゃるかと思いますが、公的機関が一部足りない部分を借金して補填もしてくれています。

私が現場で見た光景は、日常化しており、まったく他人事ではないことがわかりました。

何度もいいます。本当に他人事ではありません。

なので、大切になってくるのは一人一人の栄養をしっかり摂ることに対しての意識を上げるのも大事ですが、正直難しいと思います。

それよりも、今ある商品が意識せずとも食べつづければ、健康を維持することができるというのを大事にしていきたいです。
▼このプロジェクトで実現したいこと

世界中で話題の大自然のパワーがたっぷりとつまった『モリンガ』『スピルリナ』『クロレラ』。

豊かな自然が育んだ3つの食品【モリンガ】と【スピルリナ】と【クロレラ】を掛け合わせた健康食品(サプリメント)【スーパーアオジルサプリメント】の開発です。

自分自身が思い描く理想の健康を手に入れたいと願い、高価な健康食品やサプリメント、栄養豊富な食品を取り入れる方は多いと思います。しかし、常日頃から健康に気を使い生活できている人はどれだけの数いるのでしょうか。

わたしたちは、健康こそ平等であるべきと考え、健康になりたいと志して健康食品やサプリメントを取り入れるのではなく、すでにあるものを考えないで食べる=結果として、健康に良い商品だったという方が良いと考えています。

そこでまず、スポーツでいう足(土台)を作らなければならないと思っています。種をまく前に、土を耕すと同じことです。お金を掛けて健康食品やサプリメントを身体に入れていくのではなく、健康食品は身体にとってのインフラフードとして発展していくべきなのです。

このプロジェクトでは、【スーパーアオジルサプリメント】を開発・商品化し、より高い場所で健康を保ちたい皆様にお届けしたいと考えています。

▼モリンガとは?▼

モリンガは、ワサビノキ科の植物で、亜熱帯地域では『奇跡の木』とも呼ばれており、ポリフェノールをはじめとする46種類以上の抗酸化物質を持っているなど、とにかく栄養価が高い植物です。伝統医学のアーユルヴェーダでは約5,000年前から生薬として使われていました。あの世界3大美女のクレオパトラもモリンガのお茶を飲み美しさを保っていたそうです。

現在世界では、モリンガの効果効能について世界中で研究され注目を集め、その可能性に関する研究論文は、PubMed(※)で1,500件以上発表されています。

(※PubMed:世界で約70カ国、約5,000詩以上の文献が検索可能な医学・生物学文献データベース)moringa – Search Results – PubMed (nih.gov)

▼スピルリナとは?▼

スピルリナは、藻類の一種で、今から30億年以上も前から地球に誕生した最古の植物のひとつで、栄養バランスや栄養価が高いことから『プライマリースーパーフード10』にも選抜されているスーパーフードの代表格です。バリン・ロイシン・イソロイシン・リジンなどの必須アミノ酸を含むアミノ酸、ビタミンA、ビタミンB6、ビタミンE、ビオチンなどのビタミン類、カルシウム・鉄・亜鉛・銅などのミネラル類、その他に、クロロフィルa核酸、ゼアキサンチンなども含まれています。

現在世界では、スピルリナの効果効能について世界中で研究され注目を集め、その可能性に関する研究論文は