【パンくんの挑戦】無水チキンカレーをレトルトパックにして全国に届けたい!

【パンくんの挑戦】無水チキンカレーをレトルトパックにして全国に届けたい!
当店の名物カレー【無水チキンカレー】を、常温保存できるレトルトパック化にしてコロナ禍でも食卓でスパイスカレーを楽しんでもらいたい・・そして災害の多い日本、無水チキンカレーを「非常食」として支援したい!想い現状は本文やリターンの概要欄に書かせて頂きました。是非ご覧くださいませ。

と思いお店を始めましたが、現実は厳しいものでコロナ禍によって客足は遠のき、何度も心が折れそうになり、お店をやめることも何度も何度も考えました・・・

それでもお店を続けられてる理由は【お客様の喜ぶ姿が見たいから】です。

お客様がおかえりの際、「美味しかったよ」「また来るね」とお褒めのお言葉をいつもいただくのですが

自分の大好きなカレーで誰かが幸せを感じたり、喜んでいる姿はどんなに

しんどくても僕にとって大きな支えになってる事に気がつきました。

人を笑顔にすることができるこの職業に就けて僕は誇りに思ってます。

そんなカレー屋を続けたい!

パンカレーに来てくださるお客様やスタッフ、関わる全ての方に

笑顔で居続けてもらいたい。

このプロジェクトでも、あなたの笑顔のために全力でお返しいたします。

どうか力をお貸しください。

よろしくお願いいたします。

スパイスカレー屋パンくんのカレー

代表 峯村拳(パン)

店舗概要

●スパイスカレー屋パンくんのカレー

●代表 峯村 拳

●〒880-0806

 宮崎県宮崎市広島1丁目3-10(肉バルHELLOさんを間借り)

●09019252403

●送料込み

こだわりの詰まった3種のカレー!ショートムービー

スパイスカレー屋の基本的な仕込み!ショートムービー

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
【パンくんの挑戦】無水チキンカレーをレトルトパックにして全国に届けたい!