キングサイズの折りたたみ傘【Maximo】この大きさを待っていた!長身でもリュックが濡れず、カップルでもゆったり。家族4人もこれ1本で。…

キングサイズの折りたたみ傘【Maximo】 この大きさを待っていた!長身でもリュックが濡れず、カップルでもゆったり。家族4人もこれ1本で。アウトドアでも大活躍!
折り畳み傘なのに開放時直径137cmのジャイアント折り畳み傘、でも開くと意外にコンパクト!長身の方のリュックが濡れるという悩みを解決するだけでなく、家族、友人との外出時にもこの傘1本で激しい晴雨から守ってあげよう!超撥水生地, UPF50+対応、リフレクター付き。晴雨兼用かつ夜も快適にお使いください。

「折りたたみ(携帯性)」が「かつてない大きさ」を持つと、こんな状況でも….

突然のハプニングが, 人と人を結びつける。

雨がむしろ待ち遠しくなるかも?

しかも、開いていると、大きな傘面の浮力で意外なほどに軽く感じられます!

しまう際にも、傘袋の中に吸水性のメッシュ生地が重ねられており、水を吸い取ってくれます。

ビジネスバックにも勿論入りますので、行きの大雨時には長傘のように使い、雨上がりの帰りには畳んで鞄の中に。

Maximoの生地は、日本国内の有名素材メーカーの特殊生地を使用。

撥水性は、JIS L 1092の最高等級の5! 

これ以上の等級がないのでMaximoの撥水の凄さを表現できませんが、玉が粒となって落ちていくウルトラ級の撥水力です。

小雨程度なら、傘を振って水を払えば、雨が蒸発してしまったかのように感じるほど。

紫外線から皆を守る!

市販のホルダー等とうまく組み合わせれば、ちょっとしたカフェ気分に。

急な突風にも、傘がおちょこ形状になることで、風を逃がし、傘が壊れにくくなります。

※ただし強風時は煽られて危険ですので、ご使用をおやめください。

車のライトなどを再帰反射するリフレクターラインが傘の全周についていますので、夜道でも安心してお使いいただけます。

スペック

リターン & スケジュール
以下のリターンをご用意しております。

※お好きな色をお選びいただけます。

スケジュール

■2021年9月末頃 クラウドファンディング終了

■2021年10月中旬頃 国内発送予定 

Maximoはその大きさと持ち運び安さから、従来の折り畳み傘にはなかったベネフィットをもたらしてくれます。

体の大きい人の足元や荷物が濡れなくなったりするだけでなく、カップルや、友人、家族のために1本備えておくことで、彼らを激しい天候の変化から守ってあげられます。

Maximoで、より”頼れる人間”に!

FAQ

Q. 傘の開閉はワンタッチ式ですか?
A.いいえ、手動のマニュアル開閉になります。

Q.収納カバーはついてきますか?
A.Minimoロゴ入りの収納カバー(傘袋)がついております。

Q.固定用のホルダーはついてきますか?
A.いいえ、本品には付属していません。市販のものでご使用にあったものをお選びください。

Q.日傘としても使えますか?
A.UPF50+の性能をもつUVコーティングがされており、日傘として十分にお使いいただけます。

Q. 風には強いですか?
A.抗風仕様になっており、強風時にひっくり返って風を逃がすことで、壊れにくくなっております。ただし傘面が大きいため風にも煽られやすく危険なため強風時のご使用はおやめください。

Q. 大きすぎませんか?
A.確かに大きいです。人込みの中で使用する場合は、使いにくい大きさかもしれません。予めご自身の使用ルートを考慮の上でご購入のご検討をしてくださいませ。

Q. 保証や返品・交換について
A.本製品は3か月の保証期間を設けております。初期不良の際には、無償で交換対応を行います。(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます。)
リスク&チャレンジ

・量産中の工程において、デザイン・仕様、ロゴの位置や大きさなどが若干変更になる可能性もございます。

・色に関しては、PC画面で見えているものと実物との間で少なからず差異がございますのでご了承くださいませ。

・本文中の動画・写真に使用してる傘は主にサンプル品であり、今回ご

タイトルとURLをコピーしました