COOL HUMAN®吸熱冷却シャツ。 汗をかくほどキンキン冷える!

COOL HUMAN®吸熱冷却シャツ。 汗をかくほどキンキン冷える!
1. キシリトールを生地繊維に配合!汗をかいた瞬間からどんどん冷えて超冷体感!2. シルクのような着心地・吸水性・伸縮性など、ナイロン6,6を採用!3. 優れた湿度管理機能が、夏の暑さや湿度の中で着る人を乾いた状態に保ち、乾いた冬の空気の中では保湿効果を発揮

ゆる点に優れた性質を持っており、
まさにCOOL HUMAN®にうってつけの素材です!

ナイロン6,6はコットンのような天然生地よりも素早く吸水でき、生地全体により早く広がり8倍速く乾きます。
マイクロベシクル構造の冷却効果と相性抜群です!

スパンデックス24%混で伸縮性抜群! コットンよりも伸縮性、強靭性が3倍上回っています。 ストレッチが効いているため、身体を動かしやすくお好みによってゆったり着たり、サイズダウンしてぴったり着たりと選ぶことができます。

めちゃくちゃ伸びます!

1枚 約80gの重さです。

非常にコンパクトで、出張などでも荷物としても邪魔になりません。

COOL HUMAN®で使用しているナイロン6,6生地は非常に繊細で細かいため、
シルクのように非常に滑らかな肌触りとなります。

COOL HUMAN®の生地密度は非常に高いため1枚でも着られるほど、全く肌が透けません。

ここまで伸ばしてやっと肌が透けます!

サイズ:

サイズ交換は可能です。最高のフィット感を得るためには、すでにお持ちでフィットしているシャツを目安に測り、そのシャツに最も近いサイズを上の表からお選びください。

サイズ変更の場合、1回のみ無料でサイズ交換させて頂きます。ただし返送する際の弊社までの返送料は支援者様のご負担(元払い)となりますので予めご了承下さい。初期不良以外の返品及び返金はお受けしておりませんので予めご了承下さい。

お手入れ方法

冷水で洗い、できれば吊るして乾かすか、冷熱または中火でタンブル乾燥します。
柔軟仕上げ剤、ドライクリーニング、および高熱でのアイロンがけは、冷却効果を弱める可能性があります。アイロンがけが必要な場合は、弱火でシャツとアイロンの間に湿らせた布を使用してください。
リターンについて

実施スケジュール

2021年 8月21日 プロジェクトスタート

2021年 9月15 プロジェクト終了

2021年9月末 お客様へ配送

商品はすでに日本の倉庫に保管されており、すぐに発送することができます! 迅速かつ真摯に対応させていただきます。

COOL HUMAN®について

私たちにはミッションがあります。

私たちのミッションは革新的なファブリック技術を日本にもたらすことです。

COOL HUMAN®吸熱冷却シャツを製造しているのは、私の会社、Progenomics LLCです。 Progenomics LLCは、日本におけるCOOL HUMAN®の唯一の正規販売店です。
最後に

応援したくなるような熱いメッセージを書きましょう。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: Progenomics合同会社 
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:ベスティルニィ レスリー ジェームス
 ● 事業者の住所/所在地:〒221-0053 神奈川県/横浜市神奈川区/橋本町2丁目5-3
 ● 事業者の電話番号:090-2318-4892 メール: service@progenomics.com
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

◯ 商品の販売価格・役務の対価