COOL HUMAN®吸熱冷却シャツ。 汗をかくほどキンキン冷える!

COOL HUMAN®吸熱冷却シャツ。 汗をかくほどキンキン冷える!
1. キシリトールを生地繊維に配合!汗をかいた瞬間からどんどん冷えて超冷体感!2. シルクのような着心地・吸水性・伸縮性など、ナイロン6,6を採用!3. 優れた湿度管理機能が、夏の暑さや湿度の中で着る人を乾いた状態に保ち、乾いた冬の空気の中では保湿効果を発揮

ストーリー

汗をかいた瞬間から驚くほど体温を吸熱&冷却します!

1. 「COOL HUMAN®」はキシリトールの科学反応を応用することで、
ドンドン体温を冷却し快適な温度へ導くという特徴があります。

2. シルクのような着心地・吸水性・伸縮性など、ナイロン6,6を採用!

3. 朝の出勤→夜のジムやランニングまで1日中、冷却効果が持続し真夏でも爽快に過ごせます!

4. 優れた湿度管理機能が、夏の暑さや湿度の中で着る人を乾いた状態に保ち、乾いた冬の空気の中では保湿効果を発揮

真夏でも、1日中涼しく快適な日々を送れるアメリカ発の「COOL HUMAN®」をご紹介します。

1.着ていて1日中ずっと気持ち良いインナー

2.1枚でも着用できるようなインナー

3.シルクのような心地よい着用感・しっかりした機能性

これら要素を軸に多くのこだわりを詰め込みました。
◎カジュアルからフォーマルまで良し!

◎ スポーツやジムでは1枚でキマります!

熱帯夜でもなんのその。
快適な肌触りで部屋着にもってこいです!
子供より先にスヤスヤ寝てしまうかもしれません。

年々気温が上昇し、30℃を超える日も珍しくなくなりました。
仕事をしていても運動をしていても、ジメジメと身体にまとわりつく熱気。
服の汗ばみに嫌気が差す人は多いでしょう。

このようなお悩みから解放され、涼しく開放的な夏をお過ごしいただけます!

夏のスーツは何と言っても暑苦しい….
ビジネスシーンはスマートで素敵な男に!

マイクロベシクル構造を開発しました。
この構造こそがCOOL HUMAN®の真骨頂なのです。

マイクロベシクルはシャツの繊維に含まれており、2つの成分から構成されています。

キシリトールは歯磨き粉やガムに含まれる「スースー」する成分です。

キシリトールは水と融合すると吸熱作用が働き、どんどん周りの熱を吸収していきます。

この成分がシャツに取り込まれると…..!?

ご覧の通り
温度が驚くほど下がるんです!
シャツが冷却され超冷体感を味わえます。

①汗をかくとキシリトールが反応

②吸熱&冷却反応が開始し体温を下げる

③涼しくなり汗が引いて乾くと常温に戻る

つまり!
汗をかけばかくほど体温が吸熱され冷体感をもたらし、体温が下がると常温に戻るのです!
これは室内など風が吹かないような高温多湿の場所でも関係ありません。

運動で汗をかいた後に、急激に温度が下がっていることがわかります。
脱衣時の温度を確認すると、シャツだけでなくしっかり身体まで冷却されています。

50回洗った後でも冷却効果が持続します!

キシリトールの他にスクワランも配合しています。

スクワランとはオリーブ由来の植物油で化粧品などの原料にも含まれています。
保湿性に優れており、乾燥対策として皮膚の保護効果が期待できます。

冬場などの乾燥している時期には、布地の保湿要素が肌を潤った状態に保ち、保護します。

COOL HUMAN®の生地:保湿と水分の放出による快適さ
乾燥時には保湿

湿度が高い時には、余分な水分を放出

湿度が高まると、布地の優れた湿度管理機能が肌の周辺から余分な水分を吸収して逃がし、肌にベトつきを残さず大変快適に過ごせます。

ですから、湿度が高い夏でも、空気が乾燥した冬でも、COOL HUMAN®は着心地をお届けいたします。

ナイロン6,6生地

今回は生地として採用したのはナイロン6,6でした。

あら

タイトルとURLをコピーしました