特許取得済みの5層防水構造で365日快適に過ごせる超吸収型ショーツ!

特許取得済みの5層防水構造で365日快適に過ごせる超吸収型ショーツ!
コンフォートエアは特許取得済み5層のレイヤーを使用した機能性吸収ショーツです。しっかり吸収する高機能女性下着で、既に韓国では19万枚もの売り上げを記録!消臭効果と通気性に優れ、化学処理無の100%縫製生地で、敏感肌やお子さんも安心して履けます。365日、女性に快適な毎日をプレゼントします!

*オプションにてショーツのライン、サイズ、カラーが選択できます。

洗濯時の注意事項

1. 必ず冷水で洗濯してください。
2. 洗濯機を使用する場合、必ずネットを入れて洗濯してください。
3. 通常の洗濯洗剤であるアルカリ性洗剤をご使用ください。
(柔軟剤のような中性洗剤を使用すると、生地の機能が低下する場合があります。)
4. 漂白剤の使用はご遠慮ください。
5. 乾燥機の使用をせず、必ず自然乾燥してください。
(熱による乾燥機を使用すると生地の機能を失います。)
6. ショーツの特性上、カラー別に洗濯することをおすすめします。
7. 初めて洗濯する際は、生地が色落ちする可能性があります。
8. 水2L当たり洗剤5MLの使用をお勧めします。
メーカーストーリー

dansaek 代表ファン・テウン(左)dansaek 理事ファン・ソヨン(右)

こんにちは。
私はコンフォートエアを開発、製作、販売している株式会社dansaekの代表、ファン・テウンです。

コンフォートエアは、女性が感じる日常の不便さを解消すべく始まりました。

私は幼い頃から敏感肌でいつも苦労しました。
この漠然とした考えは、アトピーがひどい娘を出産してから確信へと変わりました。
このように製品の開発が始まり、今までにはない製品だったので試行錯誤しながら作ってみる方法しかありませんでした。

さらには5層の防水レイヤーを一般的な針で縫い合わせをすることさえできず、
この生地に合う針を探すだけでもかなり時間がかかりました。
製作に協力してくれる工場を国内で探すのも一筋縄ではいかず、片っ端から工場に連絡しましたがこのような製品を作るのは難しいと断られてしまうことがほとんどでした。
そのうち一つの工場がこの製品作りに興味を持ってくれ、製品制作が始まりました。

こうして研究を重ね1年と168日間の研究の結果、
1年と168日間の研究の結果、365日快適に過ごせるコンフォートエアが誕生しました。

誕生したコンフォートエア(吸収用ショーツ)は、
「dansaek」の名の元で2017年10月に販売を開始しました。

当時の1枚当たりの価格は36,000ウォン、2018年にはdansaekはコンフォートエアだけで、
約11億ウォンもの売上を記録しました。

最初の製品が誕生した時の感動をまだ忘れることができません。
たくさんの方々のおかげでdansaekは毎日成長を続けています。
これからも絶えず研究と開発を進めより良い製品を生み出していきたいと思っております。
女性のために始めたこの仕事への感謝と誇りを忘れずに尽力していきます。

特に吸収用ショーツコンフォートエアを製作した「dansaek」は、
2019年2月26日にCAMPFIREでクラウドファンディング行いました。

その当時、282人から支援を受け、総額で3,124,743円の資金を集めました。

当時のクラウドファンディングではコンフォートエアにリニューアルされる前のノンセムショーツです。以下がリニューアルされた箇所になります。

1、吸収面を黒から白に変更することで、ショーツの状態が確認できるようになりました。

2、バンドをアウトバンドから折りたたみバンドに変更したことで軽く、薄く改良されより快適に着用いただけるようになりました。

3、ハイウエストデザインのおかげでお腹をしっかり包み込めるようになりました。

よくある質問

Q、どれくらい使用可能でしょうか?
A、最低2~3年着用できる半永久的な吸収用ショーツで