【先行販売】胸に栄養を!消化吸収とデトックスに特化した高品質酵素『ほの花酵素』

【先行販売】胸に栄養を!消化吸収とデトックスに特化した高品質酵素『ほの花酵素』
食べても太れない人必見!私のサロンでお伝えしている三大要素の1つを大きくサポートするサプリを2年間の試行錯誤の末やっと商品化。「ほの花酵素」は食べた物をできるだけ多く、そして素早く分解消化を促し体に栄養を届けることで期待する変化をもたらすサポートに特化したサプリです。*健康な体は正しい食事から。

はじめに・ご挨拶

皆様、はじめまして
日野 火乃花(ひのほのか)と申します。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患されました皆様、及び関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
また、保健所・医療機関に関わる全国の皆様には心から感謝申し上げます。

私は東京都で『バストアップサロンほの花.』と言うビューティーサロンを運営しております。

サロンでお客様と日々向き合ってお身体を拝見すると、ボリュームにお悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。
なかなか身体にお肉が付かない方は「体質や遺伝だから」と諦めている女性が多くいらっしゃいますが、遺伝や体質だからと諦めないで良い事を知ってもらい、より自信の持てる自分になってもらいたいとの思いからプロジェクトを立ち上げました。

距離、時間、予算の問題からサロンまでお越し頂くことが難しい方のために向けて、自宅に居ながらにして女性ならではのお悩みを解決したいと考えております。

2年間以上試行錯誤の開発から実現した「ほの花酵素」を、多くの人に試してもらい自分の身体に自信を持ち、一人でも多くの方が輝き人生を楽しんでもらいたいです!

私のサロンでは、お胸の育成に十分な量の正しい食事が最も大切だとお伝えしています。

お食事を改善しても中々身体にお肉が付かないと悩んでいる方は、消化吸収が上手にできず時間がかかります。

これは、性別や年齢問わず共通している部分になります。

細胞に必要な栄養素を摂取する必要があるのですが、そもそも分解する力が弱ければ分解しきれない分は排出されてしまい、各細胞の栄養不足が起こります。

しっかり栄養が吸収可能な身体作りには、消化分解を上げる必要があります。

今回は、その問題を改善する為に、摂った栄養を体に吸収させるサポートを誰でも、どこでも手軽に実現させたいという思いから商品開発を行い、そしてこのプロジェクトを立ち上げました。

*茹でた牛肉と豚肉をパパイヤ粉末で溶解実験(溶ける変化)しました。

バストにコンプレックスを感じている方の手助けになりたいとの思いから、リラクゼーション効果の高い施術とコンプレックスを克服するためのアドバイスを行っております。

当サロンは、永遠に通い続けない卒業式サロンになっております。

その為、卒業生より自宅でのケアや一人で不安にならない為にも動画配信をしてほしいと、強く要望があり、2019年5月よりYouTubeを活用して『育乳の教科書動画』を公開するようになりました。

現在では、お食事の改善だけでは、なかなか身体にお肉が付かないと悩んでいる方のためのサプリメントの商品化を1日でも早く完成させる為に活動しています。

資金の使い道

資金は下記の用途に使う予定です。

◆ほの花酵素の開発製造費

◆パッケージデザイン・パッケージ費用

◆宣伝広告費

◆CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料

↓体験内容の動画はこちら

お届け先ご住所へ、2021年10月初旬から発送開始10月中旬までに発送完了を予定しております。
発送時には、メールにてお知らせいたします。(メールアドレス、お届け先必要)

*ご注文の状況、製造工程上の都合、発送問題により出荷時期が遅れる場合がございます。
その場合は状況をご報告させていただきます。

*サプリメントは栄養補助のための食品なので、長期間継続して飲むことが大切です。

支援方法について

・支払い方法は、クレジットカード払い(プリペイド式・デビットカードはサポートしておりません)、コンビニ払い、

タイトルとURLをコピーしました