初めて作ったコンピレーションHazy visionsをレコードでリリースしたい!

初めて作ったコンピレーションHazy visionsをレコードでリリースしたい!
生まれて初めて企画したコンピレーションアルバム"Hazy visions"、素晴らしい作品になったのでアナログレコードでモノとして形に残したい。そんな思いを応援していただけたら嬉しいです。

んに好評をいただいた過去のデモ音源や、DTMを始めたばかりの時やバンドをやっていたときに作った曲、これからリリースされるかもしれない曲のデモなど、お蔵出し楽曲10曲収録です。

ブックレットはこのレコードの制作話や、限定CD収録曲の裏話や今までどういう活動してきたかなどを書いた小冊子を予定しています。
自分の活動の変遷を今まであまり語ったことはないのでこれもいろんな意味で面白いものになると思います。

・CDは今回のクラウドファンディングのために自主制作の限定版です。紙ジャケット仕様、CD-Rに録音したものになります。
・CD、ブックレットはプロジェクト終了後郵送させていただきます。

応援の気持ち全部入りコース 7000円

ユーラリのお蔵出し楽曲CDと制作裏話ブックレットにマスコットストラップをつけたセットです。
上記の応援の気持ちセットをまとめたものです。

・ストラップ、CD、ブックレットはプロジェクト終了後郵送させていただきます。

レコードも応援も全部入りコース 10000円

上記の全部入り、レコードと応援の気持ちのまとめセットです。

・デジタルデータのダウンロードリンクはプロジェクト終了後メールでお送りいたします。
・レコード、ストラップ、CD、ブックレットはプロジェクト終了後郵送させていただきます。

リターンの早見表です。参考になれば嬉しいです。

資金の使い道

レコードのプレス費用、リターンの送料、CAMPFIREの手数料に使わせていただきます。
スケジュールについて

2021年10月10日 クラウドファンディング終了

2021年10月下旬〜 プレス
2021年12月下旬 リターン発送予定

レコードはプロジェクト成功の場合イギリスで製造され、日本に届き次第順次発送予定です。
発送は12月を予定しています。コロナの影響で発送が遅れる場合がございます。
最後に

様々なことが起きて先の見通しが立たない時代です。
ウイルスによって人と触れ合うことを制限され、人との出会いを阻害される時代が一年以上続いています。
ツアーが中止になり、ライブ活動が制限されて、そんな中でも音楽活動を止めたくないと自分にできることはやっているつもりですが、活動するほどに私一人ではできないことばかりだというのがますます身に染みます。
作曲からミュージックビデオまでDIYのミュージシャンなんて言って孤独ぶっても結局人がいなければ何もできないのです。

クラウドファンディングというもの自体初めて行いました。
私の好きなアーティストの好きな曲を集めた、心から素晴らしいリリースになったと言えるコンピレーションです。

このプロジェクトがどうなるか私にはわからない。でも確かに欲しいと言ってくれる人がいて、その人にこの素晴らしいリリースを届けるためにはできることはなんでもやりたい。
そんな気持ちでこのプロジェクトを始めました。

お手伝いいただけたら本当に、本当に嬉しいです。

ユーラリ

リリース情報

Hazy visions – Various Artists
【トラックリスト】
A-1 Grill Billyenz – ASTERIX
A-2 km: – mask
A-3 OMIC – December
A-4 Sangam – Imprinted Leaves

B-1 Elegance of the Damned – Like a Broken Branch in a River’s Current
B-2 HKE – Seul Avec Moi