初めて作ったコンピレーションHazy visionsをレコードでリリースしたい!

初めて作ったコンピレーションHazy visionsをレコードでリリースしたい!
生まれて初めて企画したコンピレーションアルバム"Hazy visions"、素晴らしい作品になったのでアナログレコードでモノとして形に残したい。そんな思いを応援していただけたら嬉しいです。

B-3 J.Albert – freak instrument
B-4 Eulalie – Farewell
アーティスト情報

*FAQ

Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。ログインなしで支援できるゲスト支援機能は2020年9月25日をもって提供を終了いたしました。支援の流れはこちらをご覧ください。

Q.リターンの複数購入は可能でしょうか?
A.クレジットカードでのご支援かつ限定数のないリターンに限り、数量を選択して支援することが可能です。詳細はこちらをご覧ください。
限定数が設定されているリターンは一口ずつ支援いただけますようお願いいたします。

Q.リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?
A.CAMPFIREのシステム上、原則キャンセルはお受けできません。もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので予めご了承ください。詳細はこちらをご覧ください。

Q.対応している決済方法はなんですか?
A.クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い・ドコモ払い ・Fami-Pay ・Paypal ・Paypay ・楽天Pay に対応しています。詳細はこちらをご覧ください。

Q:目標金額に到達しなかったらどうなりますか?返金は?
A.本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。
プロジェクト成功時のみリターン制作・発送させていただき、目標金額に届かなかった場合は返金させていただきます。詳細はこちらをご覧ください

Q.支援金額の上乗せはできますか?
A.CAMPFIREのシステム上、支援金額の上乗せは可能です。(例:1,000円のコースで3,000円を支援する。)
ただし支援時に『上乗せ支援』機能を使って金額を追加しても本来選択したリターン以外のリターンは履行されませんのでご注意ください。例えば5,000円コースを支援した際に5,000円を上乗せ支援しても10,000円コースのリターンとはなりません。

■特定商取引法に関する記載
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
初めて作ったコンピレーションHazy visionsをレコードでリリースしたい!