初めて作ったコンピレーションHazy visionsをレコードでリリースしたい!

初めて作ったコンピレーションHazy visionsをレコードでリリースしたい!
生まれて初めて企画したコンピレーションアルバム"Hazy visions"、素晴らしい作品になったのでアナログレコードでモノとして形に残したい。そんな思いを応援していただけたら嬉しいです。

pal Tapesが協力してくださったおかげで、デジタル配信用のマスタリングと別にアナログレコードに合わせて特別に調整したものを準備することができました。

ただ、このレコード作成サービスQratesを使用すると100枚以上の予約がないとレコードを作成することができません。
在庫として自分でレコードを買い取ることもできますが、そのためにはある程度まとまった資金が必要です。

私の本当に大好きなミュージシャンの作品が集まったので、正直自分で買い取ってでもリリースする気は満々なのですが…。
ライブが出来ず物販やチケット代での収入が絶たれた現在、一度にまとまった額を捻出することが難しい状況です。

でもこの素晴らしい人たちの素晴らしい曲が集まった作品をどうしてもリリースしたい。そのため購入窓口と応援していただく場所としてこのプロジェクトを立ち上げました。
リターンについて

初めてのクラウドファンディングで手探り状態ですが、いくつかコースを用意しました。

まずシンプルにレコードを購入するコースです。

レコード購入コース 4300円

コンピレーションアルバム”Hazy Visions”を一枚購入するコースです。
12インチのクリアホワイトカラーアナログレコードです。

Qratesで購入した方にはイギリスから直接レコードが届きますが、こちらのページでご購入いただいた方は一度私が工場から買い取った上で日本から発送させていただきます。
Opal Tapesによるマスタリング済み音源のデータのダウンロードリンクもお送りいたします。

【収録曲】
A-1 Grill Billyenz – ASTERIX
A-2 km: – mask
A-3 OMIC – December
A-4 Sangam – Imprinted Leaves

B-1 Elegance of the Damned – Like a Broken Branch in a River’s Current
B-2 HKE – Seul Avec Moi
B-3 J.Albert – freak instrument
B-4 Eulalie – Farewell

・デジタル音源はwavデータです。
・デジタルデータのダウンロードリンクはプロジェクト終了後メールでお送りいたします。
・アナログレコードはプロジェクト終了後郵送でお送りいたします。

次にレコードはいらないけれど活動を応援してくださるという方のためにいくつかプランを用意しました。

ものはいらない、心意気を応援コース 1000円

ものはいらないけどこの活動を応援してくださるという方に。
せめてもの感謝の気持ちとしてお礼メールを送らせていただきます。

・メール内に記載しますので、よろしければお名前を「備考欄」にご記入ください。
・記入がない場合はCAMPFIREで使用されているハンドルネームを使用させて頂きます、ご了承ください。

ふわふわマスコットストラップコース 2000円

ユーラリのマスコットキャラクター、ユーラリキャットの手作りストラップをお送りいたします。
羊毛フェルトで一つずつ感謝の心を込めて作らせていただきます。

・ストラップはプロジェクト終了後郵送させていただきます。
・ストラップは手作りのため一つ一つの形、サイズは異なリます。

昔の楽曲詰め合わせ、お蔵出しCDコース 5000円

ユーラリのお蔵出し楽曲10曲入りのCDと制作裏話を書いたブックレットのセットです。
CDは以前ブンブンサテライツの中野さ