コロナ禍の今!ホワイトニングは自宅で簡単に!

コロナ禍の今!ホワイトニングは自宅で簡単に!
「タバコのヤニが気になる」「歯医者に通うのが大変」「コストがかかる」ホワイトニングしたいけど、外出するリスクや予約など考えると色々大変そう・・・そんな悩める人は必見です!忙しい毎日でも自宅で簡単、サロンレベルのセルフホワイトニング。光触媒による強力な汚れ除去力で歯本来の美しい白さへ!

はじめに・ご挨拶

三重県で2020年10月からトリニティコモンズ株式会社のフランチャイズ店『歯のセルフホワイトニング専門店 Me-White Twinkle White四日市』の運営をしている中村と申します。

当店ホームページは下記のURLになります。

歯のセルフホワイトニング専門店 Me-White ティンクルホワイト|四日市店(桑名市・鈴鹿市)
Me-Whiteティンクルホワイト|四日市店(桑名市、鈴鹿市)のホームページ。痛くも無く安価で効果が期待できるセルフホワイトニングで素敵なスマイルを手に入れましょう!

当店では四日市市のお客様はもちろん近隣の桑名市、鈴鹿市、亀山市、津市等たくさんのお客様にご利用いただいております。しかしコロナウイルスの流行でサロンに行くのも心配というお声を少なからずいただくようになり、当店も大打撃を受けております。そんな中、何かできる事はないか?と考えた際、自宅でホワイトニングができれば外出してコロナウイルスに感染するリスクを極力減らせるのではないか?安心してホワイトニングできるのではないか?と思いスタッフと試行錯誤し今回の【おうちで本格ホワイトニング】を販売するに至りました。

今の世の中、様々な美容サービスがある中で、歯のホワイトニングのニーズが格段に増加しています。
これまでは、ホワイトニングサロンで簡単かつ安全に歯を白く出来ていました。
自宅でも簡単にサロンレベルのホワイトニングが出来ればどれほどよいか。。。
この【おうちで本格ホワイトニング】は、ホワイトニングサロンで実際に使用しているホワイトニングジェルを使用し、従来より少ない照射時間と回数で手軽に簡単にホワイトニングをご体感いただけます。

今回、商品を発売するにあたり店舗以外での販路拡大(ECサイトを作成しネット通販を新たな販路に取入れる)、またテストマーケティングとして利用したいと考えており、現在ECサイト、商品パッケージ作成中という段階になります。※完成予定9月上旬

小ロットでの販売になりますと商品単価がどうしても上がってしまうのでクラウドファンディングを利用し、少しでも皆様に喜んでいただけるような価格帯にしたいと思い掲載に至りました。

目標金額に達した際はホワイトニングジェル等のお値段を下げる精一杯の努力を致しますので最後までよろしくお願いいたします。
プロジェクトをやろうと思った理由

ホワイトニングしたい!興味がある!笑顔や歯に自信をもちたい!

けれど高額な費用が必要。。。予約が面倒。。。この時期に外出はちょっと。。。などなかなか実行できない人がいるのが現状です。

そんな人のために、自宅で簡単にできて、サロンレベルの効果がある【おうちで本格ホワイトニング】をご提案!!

歯医者での施術、ホームホワイトニングと性能を比較してみても、【おうちで本格ホワイトニング】は歯へのダメージ、痛み、悪影響もほとんどありません。

また従来のセルフホワイトニングサロンではジェルの成分がLEDより紫外線に反応する酸化チタンが主でしたが、こちらのホワイトニングジェルは酸化チタンに酸化タングステンという成分を配合しLEDライトや蛍光灯でも反応が出やすいようになっております。
回数を重ねることにより、本来の自然な白さに戻してくれる、それが【おうちで本格ホワイトニング】です。

酸化タングステンの効果と作用

ホワイトニングジェルに含まれる酸化タングステンは、汚れを浮かして自動洗浄する性質や除菌、臭いを消す効果がございます。 この酸化タングステンは、触媒となりLEDライトの光に反応することで、その効果を発揮します。 歯の菌は、清掃剤である酸化タングステン、酸化チタン、ヒドロキシアパタイトでほとんど取り除くことができます。 ヒドロキシアパタイトには細

タイトルとURLをコピーしました