コロナ禍の今!ホワイトニングは自宅で簡単に!

コロナ禍の今!ホワイトニングは自宅で簡単に!
「タバコのヤニが気になる」「歯医者に通うのが大変」「コストがかかる」ホワイトニングしたいけど、外出するリスクや予約など考えると色々大変そう・・・そんな悩める人は必見です!忙しい毎日でも自宅で簡単、サロンレベルのセルフホワイトニング。光触媒による強力な汚れ除去力で歯本来の美しい白さへ!

菌を吸着する効果があり、吸着した細菌は、光や空気中の酸素で死滅します。 さらに、ヒドロキシアパタイトはミクロの傷を埋めて修復する作用もあります。 これにより、歯垢やステイン(着色汚れ)の再付着を防止することができるのです。 またジェルにはフッ素を含まないので、インプラントの方も安心して使えます。 以上の理由により歯を白くする、歯のステインを取る、虫歯を防ぐ、口臭を防ぐ、歯のヤニを取る、歯石の沈着を防ぐという特徴を持ちます。続けて行っていただくことで効果を持続していくことができるのです。

【おうちで本格ホワイトニング】は歯にダメージを与えないので1日に何度でも安心して行えます。
効果には個人差がございますが回数を重ねるほど本来の白さを取り戻します。

初回は最低2回以上(1回辺り10~15分程度の照射で4~5回が理想です)時間さえあれば何度でも照射OK!
1ヶ月以内に3回以上(間隔が短い程、効果が出やすいです)その後はメンテナンスで月に1回だけ!

LEDライトホワイトニングジェルについて医療機器や医薬部外品等ではございません。
資金の使い道

みなさまよりご支援いただきました資金は

EC(通販)サイト作成維持

EC(通販)サイトにておうちで本格ホワイトニング本体、ホワイトニングジェルの販売

商品価格の改定、また更なる商品効果向上に向けての開発費用に充てたいと考えております。
リターンについて

CAMPFIREだけの特別限定価格で先行販売致します!
新製品が発売前にいち早く手元に届く大チャンスです。是非この機会に!
実施スケジュール

2021年9月末限定公開

2021年10月上旬からご支援者様へ出荷開始
最後に

みなさまへ喜んでいただけるようシリーズ化を目指し、いろいろなシーンでご使用いただける商品づくり、また、長く【おうちで本格ホワイトニング】のご愛顧をいただけるよう心を込めてご対応いたしますので応援のほどよろしくお願い致します!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:Me-White Twinkle White四日市
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・中村 光
● 事業者の住所/所在地:〒510-0071 三重県四日市市西浦1-1-8
● 事業者の電話番号:Tel: 050-1443-1121
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(

・ホワイトニングジェル発売元
トリニティコモンズ株式会社
048-776-9722

・ホワイトニングジェル製造販売元
ビューティードア株式会社
大阪府堺市堺区北庄町2丁2-22 Bドアビル

・本プロジェクトにおける表現などの合法性につきまして各会社様へ確認済


元サイト
コロナ禍の今!ホワイトニングは自宅で簡単に!