若手ミュージシャンが創った!新しい音楽教育テンポル・バートの初公演が決定!

若手ミュージシャンが創った!新しい音楽教育テンポル・バートの初公演が決定!
ミュージシャンの知識と経験に裏付けされた新しい音楽番組「テンポル・バート!」正しいリズム感が身につき楽譜が読めるようになるこの番組は、ストーリー仕立てで楽しみながら音楽理論が学べます!そのテンポル・バートの有観客公演がついに決定!実力派のミュージシャンたちの演奏とテンポルバートの世界観に注目!

これまでに、ピアノ、弦楽合奏、ギターアンサンブル等の編曲、楽曲アレンジ、レコーディング、譜面生制作の仕事を行う。自身のバンドでも活動。
また、 数々のアーティストのライブサポートを務める。
【春奈るな】アニメソング歌手、ファッションモデルで活躍 など。

ボーカル

ぶんじょ
文舒

中国出身。幼少期に童謡を学び、学校の合唱部にてリーダーを務める。
日本やアメリカの音楽から影響を受け、アニメソングやフォーク、ジャズ、ブルースなど様々なジャンルを独学で学ぶ。
大学在学中は定期的に小型ストリートライブに出演し、Air音楽社団を始め、2016年から2018年の三年間、Air音楽祭の監督を務める。
日本の大学院進学のため、日本へ留学後はファンクバンド「BOM」のボーカルや、コーラスグループのメンバーとして活動を行なっている。

代表 島村 秋希

テンポル・バートを制作したのは、東京・銀座にあるライブハウスの経営者と出演者です。 

ライブハウスは2016年にオープンしましたが、前身はギタリストの父がオーナーを務めるミュージックバーでした。1996年の創業以来、銀座の地で25年の歴史を受け継いでまいりました。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
若手ミュージシャンが創った!新しい音楽教育テンポル・バートの初公演が決定!